カナウ

2022.09.19(Mon)

心理テスト|幻想的風景でわかる!好きな人から見た印象

好きな人からみたあなたの印象や性格、とっても気になりますよね?

実は、心理テストで、異性からみたあなたの印象や性格がわかってしまうのです。

気になる結果について、早速、心理テストでみてみましょう!

幻想的な光景の中で、あなたがもっとも踏み入れてみたい場所はどれでしょうか?

最も心惹かれる場所を選んでください。

幻想的な光景の中で、あなたがもっとも踏み入れてみたい場所はどれ?


A.たくさんの花々が咲き乱れる風景
B.どこか違う星のような光景
C.童話の中のような美しい森
D.頂にそびえるお城

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.たくさんの花々が咲き乱れる風景

好きな人から見たあなたは、大人の異性。普通にやり取りするうえで「一番に信頼できる人」というように位置づけています。
知性のレベルは自分よりも上だと感じていますから、議論などになると、かなわないという認識です。
逆に、あなたから見た好きな人は、少し適当なところがあるようですね。
あの人は、あなたの敷いたレールの上を走る気にはなれないようです。
「きちんとしたい」というあなたの価値観は、少し窮屈に思われがちかもしれません。
そういうところは、あなたなら上手に察してあげることができるはずです。
あえて態度を控えめにすると、好きな人はとても楽になれるでしょう。

B.どこか違う星のような光景

好きな人から見たあなたは、積極的で、異性としての魅力を自分でちゃんとわかっていて、アピール力も強い人。
それから、おしゃべりをし出すとどんどん面白いところが出てくる…という印象もあります。
ただ、好きな人は、あなたの自分に対する態度と、ほかの人に対する態度との違いに、少し困惑することがありそう。その意味がわからなくて、戸惑っているようです。
あなたは、恋する好きな人を特別に想い、ほかの人とは差別化しているだけなのでしょうが、あの人はあなたの気持ちにちょっと鈍感。
とはいえ、あの人は裏表のある態度が嫌いなので、そこは少し意識して気を遣う必要があるでしょう。

C.童話の中のような美しい森

好きな人から見たあなたは、ミステリアスな印象です。
カリスマ的な人として、信頼感を抱いたり一緒にいて安心できたりもする反面、ふとした時に見せる表情はどこかはかなげで、そのギャップにすっかり魅了されているのかもしれません。
そうしたあなたのことが、好きな人は普段から気になって仕方がないようですよ。
好きな人にはどちらかというと保守的なところがありますから、あなたの個性を羨ましく感じているのでしょう。
いわば真逆な特徴を持つ二人なので、あなたはもっと好きな人に刺激を与えられるはずですよ。

D.頂にそびえるお城

好きな人には、マニュアル人間的な一面があり、いろいろなことを頭で理解しようとします。
でも、あなたは感情が豊かで、感性のままに動くことも多いのでは?
そのつかみどころのなさが、あの人を困惑させることも少なくないかもしれません。
最近も、あなたの言動にびっくりさせられたようですが、ただそれは、決して悪いことじゃないんです。
だって、あなたの自由さは好きな人とはまた違うものですし、危なっかしいと思わせるところが、異性の気持ちを惹きつけるのですから。
ただ、好きな人はあなたの事を少々浮気っぽそうだ、という印象を持っている恐れも。
その印象をぬぐい去れば、もっと心の距離が近づくでしょう。

いかがでしたか?

好きな人からみたあなたの印象や性格がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend