カナウ

心理テスト|恋を叶える方法とは?ワンピース診断

その恋を叶える方法、気になりませんか?

実は、心理テストで、どのようにしたら二人が幸せに結ばれるのかがわかります。

好きな人の今の気持ちや距離を縮める方法など……。

その恋を叶える方法について、心理テストでわかっちゃいます!

デートに着ていくなら何色のワンピースがいいですか?

最も重視するものを選んでください。

何色のワンピースがいいですか?


A.大人っぽいイメージ、黒色
B.元気いっぱいなイメージ、オレンジ
C.大胆なイメージ、赤色
D.清楚なイメージ、白色
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!
それでは、答えあわせです。

A:黒色

この恋を叶えるためには、好きな人に尽くすよりも、まずは自分の事を大切にしましょう。
あなたの好きな人は、尽くされることに重荷を感じてしまうようです。
自分のために時間を削ったり、苦労をさせることに「申し訳ない」と思ってしまうのです。
そして、あなた自身が成長するために頑張ってほしいと思っているようです。
お互いに干渉しすぎないくらいが二人にとってはちょうど良いでしょう。

B:オレンジ

この恋を叶えるためには、あなたから好きな人との距離感を縮めることです。
今あの人はあなたといるとドキドキして目を合わせることも恥ずかしがっているのではないでしょうか。
「本当はもっと親しくしたいのに、もっと素のままで話がしたい」と思っているようです。
リラックスして接することができるように、あなたから距離を縮めてみましょう。
盛り上がった時にハイタッチをしてみたり、どこか行く時に腕を掴んでみたり……。あなたの肌に直接触れることで気持ちも落ち着き、二人の心の距離感が一気に近づくはずです。

C:赤色

この恋を叶えるためには、二人が一緒に楽しめる趣味を見つけることです。
これから新しく何かを見つけるよりも、今好きな人が夢中になっていることをあなたもやってみるとより絆が深まるでしょう。
あの人があなたのためにその趣味の楽しさを一つ一つ丁寧に教えてくれますよ。
必然的に二人の距離感が縮まるのです。
そして恋が芽生えた二人は、その共通の趣味を通してとても充実した時間を過ごすことができるでしょう。

D:白色

この恋を叶えるためには、あなたが笑顔を絶やさないことです。
好きなあの人にとってあなたは太陽のような存在。笑顔があってこそのあなたなのです。
そんなあなたの事を、あの人は自分が仕事で大変な時や辛い時に思い出しているでしょう。
そうするとその辛かった気持ちがふわりと軽くなるのです。
あなたの気付かないところでその明るい笑顔に救われていますよ。
会えない時には一度連絡をしてみましょう。あなたのさりげない気遣いの言葉に癒され、愛情が深まるはずです。

さいごに

いかがでしたか?
この恋を叶える方法がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend