カナウ

2022.08.15(Mon)

心理テスト|異性からみたあなたの魅力とは?夏の花で診断!


異性から見たあなたの魅力、気になりませんか?

実は、心理テストで、異性を虜にするあなたのチャーミングな一面がわかります。

あなたの強みで異性からも尊敬されているところや逆に守ってあげたくなる一面など……。

異性から見たあなたの魅力について、心理テストでわかっちゃいます!

好きな夏の花はどれですか?

最も重視するものを選んでください。

A.見ると元気になる!ひまわり
B.青色が鮮やか!あさがお
C.常夏!ハイビスカス
D.眺めるだけで涼しげ!蓮の花
……選べましたか? それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A:ひまわり

異性から見たあなたの魅力は、「ぶれない軸があり、自分に自信を持っているところ」です。
周りの意見に流されることなく、自分の信念を貫き通すことができるのでしょう。
さらに、あなたは物事をスパッと決断することもできます。
異性はそんなあなたの爽快で潔い人柄に惹かれています。
ただ、たまに猪突猛進してしまい周りが見えなくなってしまうことも。
そんな完璧でない部分も寧ろ異性には魅力的に映るのです。

B:あさがお

異性から見たあなたの魅力は、「いつも元気でにこやかなところ」です。
笑顔を絶やさず、どんな時も楽しそうに話すあなた。一人でいるよりも、誰かと一緒にお喋りしたり、はしゃいだりすることが好きなのではないでしょうか。
そんなあなたがいると、その場の空気がぱっと明るくなります。
そしてあなたがいない時には「なんだか淋しいな」と思う人もいるはずです。
また一方では、意外と努力家のあなた。真面目に努力し、一見何でも簡単にこなせそうですが、たまにドジをすることも。
ちょっと隙を見せるところも異性にとってはとても可愛らしいのです。

C:ハイビスカス

異性から見たあなたの魅力は、「何事にも熱意を持ってがんばるところ」です。
一回や二回の失敗では諦めませんし、ズルをしようとも微塵も思わないでしょう。
また、間違ったことをしている人を見ると、正義感から注意せずにはいられないようです。
この忍耐力や正義感溢れる人柄は、異性同性問わずとても輝いて映ります。誰もが尊敬しているでしょう。
さらにあなたは負けず嫌い。自分自身に勝つために努力している姿は、異性から見てとても魅力的なのです。

D:蓮の花

異性から見たあなたの魅力は、「華奢で、とても繊細なところ」です。
また周囲の人はあなたに対して、どことなくもの寂しい雰囲気を感じているようです。
感情の起伏が激しいところもハラハラしてみているでしょう。
そして異性はあなたとの距離が近くなるにつれ、そんな繊細なあなたを守りたいと思うようになるのです。
ただ、あなた自身にも人を思い遣る温かい心があります。
普段のあなたからは想像できないような慈悲深い一面があるのです。
異性はあなたのそのギャップに強く惹かれるでしょう。

さいごに

いかがでしたか?
異性から見たあなたの魅力がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend