カナウ

2021.08.07(Sat)

前髪を変えて恋愛運をアップさせる方法

恋愛運を簡単にあげる方法をご存じでしょうか?それは、前髪の髪形を変えることです。

髪形も自分の一部であり、髪形を変化させることも心理学の効果や人相学の効果に影響を与える要因になるのです。

好きな彼にもう一歩だけ届かない時、やってみる価値はありますよ。

恋愛に対して積極性が欲しいなら……

恋愛に対して積極性が欲しい、あるいは積極性が足りないのであれば前髪を次のようにすると、恋愛運UPが期待できるでしょう。
●おでこを出す
おでこは相手に対する心の積極性を表すため、そこをしっかりと見せるということは、コミュニケーションに対する積極性が増し、きっかけがつかみやすくなります。
とくに引っ込み思案な女子におすすめです。
●真ん中で分ける
真ん中で髪の毛を分けると、適度におでこを見せることができます。おでこは相手に対する積極性を表しますので、適度にコミュニケーションが取れるようになるのです。
好きな彼の前に出るとついしゃべり過ぎてしまう、あるいは極端に口数が少なくなってしまう女子におすすめです。
●右で分ける
人相学では顔の右側は男性の領域とされており、行動力や積極性を司ります。
恋愛に対してストレートに向き合えるようになり、好きな男性にも積極的にアプローチできるようになるでしょう。
草食系男子や年下の男性にアプローチをしたい時、あるいは恋のライバルが多い時、特に効果を発揮するでしょう。

女子力で勝負するなら……

女子力がほしい、あるいは女らしさなどの女子力をアピールしたい時は前髪を次のようにすると、恋愛運UPが期待できるでしょう。
●M字前髪・前髪の分け目をはっきりさせない
額をはっきり見せないことは、受け身な心理状態となるため、場の雰囲気を読むことができるでしょう。
今、必要なことが理解できるので、受け身でありながら好きな男性にアピールできます。
コミュニケーションにある程度自信があるなら、かなりの高確率で好きな男性に大きくアピールできるでしょう。
●左で分ける
人相学で、顔の左側は女性の領域とされているので、本音と建前を使い分けられるようになるでしょう。
女子力をアピールするのに適した髪形であり、特定の男性にアピールするよりも、不特定多数の男性に女子力をアピールができます。
彼氏を募集している女子におすすめです。
●伸ばし放しにする
長い髪の毛は女性としての成熟を表すため、大人の女としてのアピールになるでしょう。
だらしないように思うかもしれませんが、それが男性には、スキのある女性として映るでしょう。
セックスアピールを含みますので、男性から夜の誘いを受ける覚悟があるのなら、挑戦してみてください。

男性からのアプローチを避けたいなら……

彼氏がいるのに、仕方なく男性と会わなければならないような状況や男性からアプローチされたくない状態の時には前髪を次のようにするとよいでしょう。
●おでこを前髪で隠す
おでこを前髪で隠すということは、心を閉ざしている状態です。
そのため、接触する男性もそれほど印象に残らず、積極的にアプローチしてこないでしょう。
●平均的な長さにする
予想外かもしれませんが、前髪を平均的な長さにすると、女性としての印象が薄れてしまいます。
そのため、恋愛の対象ではなく、友人の対象となるでしょう。

前髪を変えるだけなら、そんなに難しいことではない

恋愛運UPの方法はたくさんありますが、気軽にできるとなると、そうたくさんはありません。
前髪を変えるのは、気分転換にもなりますし、良い方法ではないでしょうか。
一度、試してみてください。
きっと効果を実感できるはずです。
(Writer/Wicca)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend