カナウ

2022.05.25(Wed)

タロット占い|あなたの理想の結婚相手

恋結婚は1つの大きな流れとして考えられますが、実際のところは恋人と配偶者に求めるものには大なり小なりギャップがあります。

……みんな、そのことには十分気付いていますよね?

そこで今回は、あなたの理想の結婚相手を、カードに聞いてみます。

幸せな結婚生活をイメージしながら、カードを1枚選んでみてください。




【右のカードを選んだあなた】(太陽)


太陽のカードは、その絵柄の通り明るい無邪気さと純真さを表します。
また、達成と成功……恋愛面では、結婚やおめでたなど喜ばしいことが起こるサインとして、よく現れるんですよ。
このカードを引き当てたあなたの理想の結婚相手は、明るくて天真爛漫なタイプ。
あなたの前ではちょっと子供っぽいところを見せるけれど、外ではエネルギッシュでリーダーシップ抜群。何より働き者で、将来性が抜群。
こうしたタイプと結ばれることで、周囲がうらやむような温かい家庭をつくり、生涯安心して暮らせるはずですよ。
結婚すると、男女としてだけでなく家族としての絆が強まり、賑やかで楽しい毎日を過ごせるはずです。

【真ん中のカードを選んだあなた】(力)


力は、忍耐や持続力、そして調和を表しています。
カード名は「力」ですが、力で無理にコントロールするのではなく、愛を与え相手を満たすことで物事をうまく運んでいく、といった意味のカードです。
このカードを選んだあなたの理想の結婚相手は、物静かで忍耐強く、それでいて愛情深い人物。
お互いの気持ちが通じ合うまで忍耐強く向き合ってくれる包容力と理性があり、なおかつどんな困難にも屈しないポジティブさと精神力があります。
長い人生、ときには思いがすれ違ったりけんかしたりすることもありますが、添い遂げることを約束したのだから、と常に前向きでいてくれるはず。
こんな人物なら、長い人生を共に歩むパートナーとして最適でしょう。
もともと働き者ではあるのですが、結婚すれば仕事にも一層精が出るし、家庭内での役割もきちんと果たすしっかり者。
2人らしく、穏やかで温かい家庭をつくるために一生懸命になってくれるはずですよ。
内と外とのバランスをうまく取りながら、一途な愛を細く長く注ぎ続けてくれるでしょう。

【左のカードを選んだあなた】(女帝)


女帝のカードは愛情、物心両面での豊かさ、母性を表すカード。
結婚やおめでたをダイレクトに表すカードでもあります。
このカードを引き当てたあなたにとって理想の結婚相手は、とにかく気持ちが大きい人!
愛情深く、その表現も豊かで、結婚してもいつでも「好き!」と言ってくれるようなタイプです。
その分少々寂しがり屋ではあるかもしれませんが、あなたがきちんと愛を注ぎ続ければそれ以上に返してくれるような優しさがある人を選んで。
ある程度の経済力、あるいは将来性があることも条件に入れておきましょう。
お金があれば気持ちにも生活にも余裕が生まれ、少々のことでは心が揺らがなくなります。
地盤が豊かなら、愛も滞りなくすくすくと育ちゆくのです。
こうした人物は、家族への思い入れも強く何くれとなく尽くしてくれるはず。
あなただけでなく、親族全員をひっくるめて大切にしてくれるはずですよ。

おわりに

新しい時代の訪れとともに、結婚への考え方も多様化してきた昨今。
そんな中で、自分らしさを大切にしつつ幸せに生きるために、理想のパートナーを探してくださいね!
(writerpalm45/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend