カナウ

2022.09.15(Thu)

カードが導く…2022年9月下旬のあなたの恋愛運

9月下旬ともなると、風も空の色もすっかり秋らしくなりますね。

どことなく人恋しくなる季節の本格的な到来に、恋の進展への期待も盛り上がります。

それでは、タロットで9月下旬の恋愛運を占ってみましょう。カードを一枚選んでみてくださいね。


 

【右のカードを選んだあなた】(法王)

「法王」は、思いやり、道徳、慣習などを示します。恋愛面では、甘いムードというよりは、家族的な温かい心のやり取りを表すことが多いです。
シングルの人は、第三者の手を借りることで好展開が迎えられそうです。出会いを求めているなら、信頼できる目上の人に紹介やお見合いをお願いすると、あなたにふさわしい人と引き合わせてくれそうです。片思いの場合は、共通の友人に間に入ってもらいましょう。
カップルの人は、堅実な進展が期待できそうです。派手な動きはありませんが、心のつながりをじんわりと噛みしめられるような出来事が起こったり、周囲に背中を押されて結婚話が浮上したりするかもしれません!

【真ん中のカードを選んだあなた】(世界)

「世界」は、完成、調和、永続性などを表しています。恋愛面では、実際の進展よりも精神的な満足感を表すことが多いようです。
シングルの人は、今のやり方のままでは大きな収穫は得られないかも。新しい手立てを講じることがもっとも有効な手段となりそうです。
これまでやったことのないアプローチにチャレンジしたり、イメチェンを図ったりと、身も心も心機一転させると、新しい展開が見えてくるはずです。
カップルの人は、2人の絆を実感し、心から満たされそうです。結婚話が出てきたならそのまま突っ走りましょう。ですが、これといった出来事が起きずに日々が穏やかに過ぎていくようであれば、その先にはマンネリが待ち構えています。
愛を確かめ合う喜びを味わいつつも、次の新展開を狙って作戦を練り始めましょう!

【左のカードを選んだあなた】(節制)

「節制」は調整、節度、バランス、協調などを示すカードです。自分の気持ちをほどよく抑えて、周りと調和していくことで物事がうまく進むことを指し示しています。
シングルの人は、急がば回れ。素敵な人と出会うためには、自分自身が素敵になるのが結局一番手っ取り早いのです。自分磨きに精を出しましょう。
また、積極的に行動すべきときか、それとも控えめに振る舞うべきときか、その見極めを大切に。自分の気持ちだけではなく、周囲の状況を冷静に判断しながら動くのが、幸せな恋への近道です。
カップルの人は、やりすぎに注意。慣れた相手だからとつい言い過ぎる、あれこれ求め過ぎる、ちょっと冷たくしちゃう……その積み重ねが、2人の関係のバランスを崩してしまいます。
大切なパートナーだからこそ、ちょっとした思いやりを忘れないようにしたいときです。

終わりに

あなたの9月下旬の恋愛運はいかがでしたか?
この時期は全体的に落ち着いたムードが流れ、大きな心配はいらないようですね。
その分、細やかな気遣いがパートナーの心をぎゅっとつかんでくれるはずです。
(WriterPalm45/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend