カナウ

2023.03.23(Thu)

タロット占い|あなたと相性の良い彼氏のタイプは?

こんにちは。占い師のスピカです。

恋愛の相性とは複雑なもので、「自分のタイプ」が必ずしも「相性のいいタイプ」とは限りません。ここに気が付いていないと「タイプの人と付き合ったのに、いつもうまくいかない」なんて悩みに陥ってしまうのです。

今回は、そんな悩みを回避するために「あなたと相性のいい彼氏のタイプ」をタロットカードで占っていきましょう!
まずは、ゆっくり深呼吸をしてください。

そして、あなたの目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージを思い浮かべましょう。その中から、ピンとくるカードを1枚選びます。
左のカードから順番に結果を発表するので、自分の選んだカードの内容を確認してくださいね。

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

タロット

気になるカードはえらべましたか?


左のカードを選んだあなた【法王】


このカードを選んだあなたと相性のいい彼氏のタイプは、年上の穏やかな人です!
あなたのことを優しく包み込んでくれるような、包容力があり、大人な対応がサラっとできるような人であれば、平穏なお付き合いができるでしょう。
このタイプの人は、出会ってすぐにはピンとは来ないことが多いのですが、長く接していくことで相手の魅力をどんどん知ることになると思います。そのため年上の穏やかなタイプの人と出会った時には、タイプじゃないからと、すぐに縁を切らずに関係が育つまで様子をみましょう。
また実年齢が年上という以外に、年齢が近い場合や、実際には年下の場合でも、精神的に大人なタイプの方であれば、相性はよいと思いますよ。

中央のカードを選んだあなた【皇帝】


このカードを選んだあなたと相性のいい彼氏のタイプは、ズバリ漢気のある人です!
最近は受身な草食男子が多いため、なかなか漢気あふれるタイプに出会うことは難しいと思うかもしれません。
しかし「いかにも肉食系」というガツガツしたタイプのことではないのです。内面的に、さりげなく女性をリードすることができたり、いざとなれば大事な人を守れるほどの甲斐性があったりするタイプの人が本当の漢気を持った人。
そのため、お付き合いをスタートする段階では、あなたからの猛アプローチで落ちるような人ではなく、あなたに対して熱烈なアプローチをするような人の方が相性的に良いと言えます。

右のカードを選んだあなた【魔術師】


このカードを選んだあなたと相性のいい彼氏のタイプは、聡明な人です!
あなたの世界を広げてくれるような、博識でいろいろなことをあなたに教えてくれる人や、多才で器用な人がオススメですよ。そうは言っても、出会ってすぐに「この人は聡明な人だな」と判断するのは難しいもの。
そのため、まずはあなたとのコミュニケーションが盛りあがるかどうかで見極めてみてください。直接会って会話をしたり、LINEなどのコミュニケーションツールでやり取りした時に、その場の空気を読んで盛りあげてくれるような人であれば、あなたとの相性が抜群に良い可能性が高いですよ!

おわりに

いかがでしたか?
相性のいい彼氏のタイプが分かると、付き合ってから大きく後悔することもなくなると思います。
相性のいい人と好みのタイプは全然違うかもしれませんが、これまで恋で失敗してきた人は、相性のいい彼氏のタイプを参考にしみると良いでしょう。案外、あなたが思っていたよりも上手くいくかもしれませんよ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend