カナウ

タロット占い|今の片思いの相手と、この先どんな関係になる?

こんにちは。占い師のスピカです。片思いの相手との今後の展開……恋をしている人にとって、何よりも気になることではないでしょうか?

特にこれから何かとイベントも増える季節ですから、片思いの相手と進展できたらうれしいですよね。

それでは今回は、そんな気になる片思いの相手とどんな関係になるのか、タロットカードで占っていきましょう!

まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!

左のカードから順番に、結果をお伝えします。

カードを選ぶ

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。

タロット

気になるカードはえらべましたか?

 

左のカードを選んだあなた【節制】

ゆっくりと穏やかに2人の絆が深まっていくような関係になるようです。
すぐに2人の間に大きな出来事やキッカケは起こらないかもしれませんが、ゆるやかなペースで、相手との心の距離が近づいている手応えを感じられるようになるかもしれません。
時間を忘れるくらい長くおしゃべりをしたり、リラックスできるひとときを共有したりと、いつの間にか一緒にいると心地よいと感じあえる、特別な関係になるでしょう。
そして、片思いの相手とより良い関係性になっていくためには……今のタイミングでは、焦りは禁物です。
2人の歩調があうことで、お付き合いの可能性を高めていけるようですから、進展を急がずに、「今、目の前にある相手との関係」を大切に育むようにしてみてくださいね。

中央のカードを選んだあなた【星】

一気にお付き合いという展開に進むよりは、その前段階として、友達のような爽やかな関係を築いていく気配です。
片思いをしていると、「早く恋人どうしになりたい!」と願うものですが、お互いのことを知っていきながら、信頼関係をコツコツと築いていくプロセスが、相手との関係をこれからも長く続けていくためにはとても大切なようです。
なかなか相手との距離が縮まらなくてヤキモキしている場合は、相手の趣味嗜好をリサーチして、相手の好奇心をくすぐるようなデートを提案してみましょう。
その時には、「いかにもデート!」な誘い方ではなく、あくまで友達のようなライトな雰囲気で声をかけた方が、相手も気楽な気持ちであなたとの時間を楽しめるようです。
友達のような仲が良い関係がしっかり構築できれば、その次に恋人の関係へステップアップの展開が期待できるようですから、前向きにがんばってくださいね!

右のカードを選んだあなた【法王】

お互いのことを支えあったり、いやしあったりするような、とても優しい関係を築いていくことになりそうです。
相手に相談をしたり、サポートしたり……ということがキッカケで、2人の関係が一気に進展するかもしれません!
お付き合いに進展すれば、早い段階で結婚などの将来の話に発展する可能性もありそうです。
あなたのまわりの信頼できる人が2人の関係をサポートしてくれる暗示もあるので、周囲の後押しもあって、相手と急接近! なんてうれしい出来事も起こるかもしれませんよ。
片思いに行き詰ってしまった時には、友達や仲間など、頼れる人に相談してアドバイスを求めることもオススメです。
お互いを尊重しあいながら向きあっていくことができれば、みんなから祝福されるような、幸せな関係となるでしょう。

さいごに

片思いが実ることほど、幸せなことってないですよね!
相手があることですから、なかなか自分の希望通りに進まないこともあるかもしれませんが……。
相手のことを大切に思う気持ちを持つことで、恋愛成就の可能性を高めることができると思います。
あなたの恋がうまくいきますように、心より応援しております。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(ライター/占い師・スピカ)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend