カナウ

2022.06.02(Thu)

タロット占い|結婚につながるパートナーを見つけるために今すべきこと

恋人探しや婚活の方法はいろいろありますが、その前にあなた自身のマインドを整えると、最後の恋につながる人を探し当てられそう……な、気がしませんか?

といっても、そんなに難しく考える必要はありませんよ!

今のあなたにピッタリの「結婚につながるパートナーを見つけるために必要なこと」をカードに聞いてみましょう。

プロポーズの場面にいる自分をイメージしながら、カードを1枚選んでみてください。




【右のカードを選んだあなた】(戦車)


『戦車』のカードは、前進や克服、そしてそれが引き寄せる物事の成就を示しています。
カードの絵柄も力強く、男性をイメージさせるカードですね。
恋を求めるなら、まずは本気になりましょう!
出会いを引き寄せるためにいいと思われることは全部やる、というくらいの情熱と意志の強さ、そして行動力が成功を引き寄せます。
要するに、自信のなさや弱気な心がチャンスを見極める目を曇らせ、素晴らしい出会いを遠ざけてしまう、ということ。
おしゃれをして、出会いを求めてどんどん行動を起こす! この勇気と思い切りが必要なんですね。
億劫とか言ってちゃダメ、と『戦車』のカードは伝えていますよ。

【真ん中のカードを選んだあなた】(死神)


『死神』は、再出発、自己変革、仕切り直しを表すカードです。絵柄は怖いけれど、これまでとは流れが変わり新しい展開が見えてくるという喜ばしいメッセージを伝えています。
今までのやり方を捨てて、新しいアプローチを試みるべき。
場合によっては、恋愛に対する固定観念や理想の恋愛像を捨てて、一から書き換える必要さえあるかも!
ちょっと荒療治になりますが、これまでと同じやり方では通用しない、ということですから、勇気を出して新しいやり方に切り替えていきましょう。
ファッションのイメチェン、キャラ変に始まり、身を置く環境や人間関係も一新すると……すごい出会いが転がり込んでくるかもしれませんよ。

【左のカードを選んだあなた】(正義)


『正義』は、公正、バランス、正しい判断を表すカードです。自分の希望とは別のところで、社会の中で正当とされることに則って物事が進んでいくことが示されています。
結婚につながるパートナーとの出会いを望むなら、理性と冷静な思考を大切にしてくださいね。
もちろん、恋愛の情熱は大事。でも、それとはまた別のところで諸々の決断を下す必要があるようです。
もし新しい出会いに恵まれたら、最初に「結婚相手としてふさわしいか」と考えてみてください。
また、自分自身の理想のパートナー像を現実に照らし合わせて見直し、妥協点を改める必要もあるかもしれません。
客観的な意見を聞くためにも、信頼できる人に意見を聞いてみるのもいいでしょう。
フラットさ、合理性。
恋愛や結婚とはおよそかけ離れているようにも見えますが、「誰の目から見ても正当である」という基準でパートナー探しの方法を模索すると、思いも寄らない幸せが舞い込んできそうです。

おわりに

遊びの恋ではなく、生涯のパートナーとなる人を探し当てるために必要なのは、努力や根性ではなく、自分の中での変革なのかもしれませんね。
カードのアドバイスを参考に、改めて恋愛や結婚について考え直してみてはいかがでしょうか。
(writerpalm45/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend