カナウ

あの人は今日、あなたをどう見てる?タロットが教える好きな人の本音

好きな人からどう思われているか……なんて考えはじめたら、気になって何も手につかなくなっちゃう、という人は多いのではないでしょうか。

でも、人の心は移ろうもの。今日はイマイチでも、明日にはまったく別の印象を持つ、なんてこともあるのですから、気が抜けません。

今日のあの人は、あなたをどんなふうに見ているのでしょうか?タロットカードを使って、気になるあの人の本音を覗きみてみましょう。

並んだ3枚のカードのなかから、ピンときたものを1枚だけ選んでください。……選びましたか? それでは結果を見てみましょう!


【右のカードを選んだあなた】女帝


今日のあなたは、あの人にとってとても魅力的! まるで太陽の光をまとっているかのように、キラキラ輝いて見えています。
優しい笑顔、包み込むような雰囲気、そしてちょっぴりセクシーさも加わって、あなたのそばにいるだけでドキドキするような、それでいて癒やされるような、不思議な引力を感じているはずです。
あなたみたいな人が恋人だったらいいな……なんて思っているかもしれませんね。
今までの二人の関係が今ひとつ、と感じていたなら、恋愛対象として意識しはじめている可能性も!
いずれにせよ、もっと仲良くなりたい、もう一歩関係を進めたい、という気持ちになっているようです。

【真ん中のカードを選んだあなた】星


今日のあの人は、あなたに対する好感度が急上昇。「思っていた以上にすてきな人!」「なんかいいなぁ」といった感じで、かなり気になり始めているようです!
ただ、恋愛対象として意識しはじめているとしても、今はまだ憧れの段階。
しばらくは遠くから眺めていよう、もう少し仲よくなれるまで待ってみよう、と考えているところ。
あなたの気持ちを確かめてから行動を起こしたいのかもしれませんね。だとしたら、今日はアピールとアプローチのチャンス!
あなたの魅力を最大限に引き出すつもりで、明るい笑顔で積極的に話しかけるようにすれば、二人の距離感が縮まるかも。

【左のカードを選んだあなた】女教皇


今日のあの人は、異性に対してちょっと引き気味なところがあるようです。もしかすると、恋愛以外のことに気を取られているのかもしれません。
あなたに対しても、今日はいつもよりも冷静に、かつストイックな感じで見ています。恋愛感情と呼ぶには「いま一歩」な気持ち。
あなたに興味がないのではなく、親しくなるならもっと内面を知ってから、と思っているようです。
ロマンチックな雰囲気を求めるよりも、いつもよりも深い話をして知識を共有したり、心のつながりを静かに深めていきたい、と考えているのでしょう。
今日は積極的にアプローチするのは控えて、知的な会話を楽しんでみては?

いかがでしたか?

好きな人の感情の動きをその日ごとに知ることができたら、相手に合わせた効果的なアプローチができます。
タロットカードからのメッセージを参考に、恋の成就までの最短距離を走り抜けてくださいね!
(ライター/石村佐和子)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend