カナウ

意外な理由でバレてしまった不倫……

不倫がバレる原因で多いのはスマホのトーク履歴や、不倫現場の目撃情報です。

しかし、想像しないような意外な理由でバレてしまうことも少なくないのですよ。

今回は、思わぬ形で不倫がバレた人のエピソードを紹介します。


1.洗濯物でバレてしまった

「旦那に隠れて、パート先の人と不倫をしていました。
とくにバレる要素もなく、旦那は勘づいている様子もなかったので安心していたのですが……
なぜバレてしまったのかと思っていたら、旦那はわたしの洗濯物をチェックして洗濯前の下着をチェックしたようなんです。
それで痕跡を見つけたとかで……。
まさかそんなところをチェックするとは思わず、恐ろしすぎると感じましたね」
こちらは、旦那さんの恐ろしいほどの偵察力でバレてしまったエピソードです。
まさか下着をチェックされてしまい、そこから不倫の痕跡を嗅ぎつけるとは思いもしませんよね……。
旦那さんに不倫を許してもらえたとしても、再構築に迷ってしまうかもしれません。

2.レシートでバレてしまった

「マンネリが原因で、でき心でマッチングアプリで出会った女の子と不倫関係になってしまいました。
墓場まで持っていくつもりで不倫していたのですが、なぜか奥さんにバレてしまって……。
財布の中をチェックされて、レシートの大人のおもちゃの購入履歴がバレてしまっていたのです。
何とか離婚はまぬがれて許してもらいましたが、一生の汚点ですね」
マッチングアプリで、お互いまったく接点のない不倫はバレにくいことが多いものです。
しかし、このように財布の中身や持ち物から不倫の痕跡を見つけられてしまうことも……。

3.知らない人の投稿写真で……

「何気なくSNSの写真をランダムに見ていたら、可愛らしい女の子のデートの写真が、目につきました。
フォトジェニックで雰囲気の良い写真だなと思ってましたが、彼氏の家らしきおうちデートの写真がなんだか気になって。
よく見ると我が家の窓に似ている上に、窓からの景色がまるっと旦那の寝室からの景色……
何かの間違いじゃないかと過去の写真を遡って見ましたが、カーテンを買い換えたタイミングも同じで。
信じられないですが、これは何かあると思い旦那を追及したら真っ黒。
人間不信になりかけましたね。」
こちらは、何気なく見ていたSNSの写真で不倫が発覚したエピソードです。
実は奥さんめがけて発信し「旦那さんは私のモノ」と、牽制していたのでは……?と思えてきてしまいますね。

さいごに

思いもしない原因で不倫がバレてしまうこともあります。
「自分はバレないから絶対大丈夫」だと思っている人ほど、想像しないような原因で不倫がバレてしまうものです。
完璧に隠していても、結局はバレてしまうのが不倫の落とし穴といえますね。
(mashu/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend