カナウ

2021.07.26(Mon)

【数秘術で占う】相性の良い運命数

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。今回お伝えする運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し導き出すことができる、個人が生まれ持った“運命の数字”のことです。

カバラ数秘術は占術のひとつで、その発祥は古代ユダヤとされており、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。運命数からは、その人の運命だけではなく、性質や性格も知ることができます。

そこで今回は「運命数別に相性の良い運命数」をお伝えしていきたいと思います。

運命数の計算方法

運命数とは、生年月日の中にある数を全てバラバラにし、一桁になるまで足すことででてくる数字のことです。
【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算する
1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。
3+0=3
運命数は3となります。

運命数1

見た目や価値などで恋愛相手や友達を選びがちな運命数1の人。
そんな運命数1の人と相性がいいのは、世話好きで尽くしてくれる運命数2の人。
また、愛情深い運命数6の人も相性がいいでしょう。
運命数1の人の本質を理解して、わかってくれる人と長く付き合うことができます。

運命数2

人を助けることやお世話をすることが大好きな運命数2の人。人に必要とされることに、幸福を感じる人も多いと思います。
そんな運命数2の人と相性がいいのは、お仕事大好きな運命数8の人。
身の回りのお世話をしてあげるなど、愛情たっぷり注いであげると、とても良い関係になれるはず。

運命数3

明るくて天真爛漫な運命数3の人。敵を作らずに、日々を過ごすことに優れていいます。
そんな運命数3の人と相性がいいのは、世話好きで尽くしてくれる運命数2の人です。
とにかく人懐っこい運命数3の人は、お世話好きな人と一緒にいると良い関係になれます。

運命数4

プロフェッショナルな職人気質の運命数4の人は、尊敬できる人のことを好みます。
なので、相性がいいのは運命数1の人や、同じ4の人です。
お互いが尊敬しあえる関係を好みますので、怠惰な人とは相性が悪い傾向にあります。

運命数5


理想の自分をもって、堂々と魅力的な運命数5の人。
モテる天性があるので、次から次に声をかけられてしまい、浮気性になってしまうこともあるでしょう。
そんな運命数5の人と相性がいいのは、運命数9の人。
運命数5の人は、つかみどころのない天然な運命数9の人に、惹(ひ)かれるのです。
また、新しい刺激を求めている運命数5の人には、予測不能な運命数9の人と一緒にいることで、毎日楽しく過ごせるでしょう。

運命数6

尽くし、尽くされる関係を望む運命数6の人。
自分だけが一方通行の愛情には、嫌気がさしてしまいます。ですが、尽くすことも大好き。なので、尽くしたらちゃんとほめてくれたり、お礼をしてくれる人と相性がいいです。
運命数3の人とは、平和的な関係を構築できるため、相性がいいといえます。

運命数7

一人でいることを愛しがちな運命数7の人。
自分を貫くという意味で、群れるのを嫌う人が多いです。しかし、人付き合いができないわけではありません。
人よりパーソナルスペースが広いだけなんです。
そんな運命数7の人と相性がいいのは、同じ運命数7の人です。
人付き合いの距離感が似ているので、信頼できる仲になれるでしょう。

運命数8

プライドと、誇りをもった戦士のような運命数8の人。野心家で、努力を惜しまない仕事人間な人が多いです。
そんな運命数8の人と相性がいいんのは、運命数4の人。
運命数4の人は職人気質で、好きなことに対して努力するのが得意。
そんな、努力家な二人は磁石のように惹(ひ)かれ合い、仲が深まっていくでしょう。

運命数9

ふわ~っとした雰囲気なのにしっかりした一面もあるギャップが持ち味の運命数9の人。
つかみどころがないため敬遠されがちですが、魅力的だと思う人からはゾッコンに思われます。
相性がいいのは、運命数5の人。お互いが魅力的だと思うことが多く、刺激的な関係でいられるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
今回は、運命数同士の相性についてお伝えしていきました。
周りの人の運命数を調べて、相性をチェックしてみると面白いかもしれませんよ。
それでは、良い日をお過ごしくださませ。
(澪/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend