GLAM Editorial

2021.03.12(Fri)

「シンデレラハイフ」で、マスク美人から小顔美人へ!


マスク生活で、下顔面たるみが進行中してませんか? コロナ太り、マスク美人、マスクメイク・・・様々な言葉が生まれたこの1年。トレー二ングを始めた人も少なくないと思いますが、マスクの着用が日常化したことによって、お顔のケアを忘れていませんか? 人との交流が少なくなり、表情や口角を動かすことが減って表情筋が衰えがちになっています。さらにマスクで隠せているという緊張感の緩みから、気づかぬうちに顔の印象も変わっていませんか?

シワ・たるみをセルフチェック!

マスクをつけた状態でのバランスを重視した「マスク美人」になるメイクも注目されていますが、反対に、頬や口元はアイメイクのようにメイクだけで引き上げた印象にするには難しいパーツだからこそ、日頃のケアが大切です。
さあ、今一度、あなたの素顔をセルフチェック!

<ほうれい線>
 ・肌が乾燥し、皮膚にハリがなくなってきた。
 ・首や表情筋が衰えている。
 ・目尻や目元の小じわが気になる。

<マリオネットライン>
 ・口角が下がっている。
 ・片側だけでかむ癖がある。
 ・前かがみの姿勢をとることが多い。

<フェイスラインのもたつき>
 ・輪郭がぼやけてきた。
 ・小鼻の横の毛穴が縦長になった。
 ・横顔になった時、アゴのラインがない。

気になりだしたら、「シンデレラハイフ」!

「ハイフ」とは、お肌の深部のターゲット部分に超音波による熱エネルギーを照射することによって、たるみやシワにアプローチするたるみ・リフトアップ治療のこと。顔のたるみ・ほうれい線の改善、フェイスラインのリフトアップ、二重アゴの改善、目元の小じわの改善、お肌のブライトニング、キメを整えてハリ感アップなどの効果が期待できます。

ハイフ治療はダウンタイムも少なく、施術後すぐにメイクをして帰れます。さらに「シンデレラハイフ」治療で使用されるハイフマシンは従来の痛みが最小限に抑えられており、痛みが心配な方にもおすすめ。美容賢者たちからの支持が高い人気マシンです。

なお、たるみ・リフトアップに効果的なハイフ治療は医療行為にあたりますので、違法の可能性があるエステハイフには要注意。医療ハイフ「シンデレラハイフ」で、安心安全なハイフ治療を!


人気Youtubeクリエイターも「シンデレラハイフ」をトライ

その美容法が注目される人気YoutubeクリエイターのAmibeautyさんやあいりさんも「シンデレラハイフ」をトライ。幅広い世代から注目されているハイフ治療の体験レポートが分かりやすくアップされています。

<AmiBeautyさん体験レポート>


<あいりさん体験レポート>

「シンデレラハイフ」キャンペーンも見逃せない!

特設サイトではシンデレラが持つポジティブなイメージ・メッセージとともに、皆さんに「医療ハイフ」に関する正しい情報やシンデレラハイフをお受けいただける全国の医療施設の情報を提供しています。


また、Instagramのキャンペーンアカウント@cinderellahifuをフォローし、「#シンデレラハイフ」のハッシュタグつきで「シンデレラハイフ」のビジュアルまたは「シンデレラブルー(水色)」のお気に入りアイテムを投稿して頂いた方の中から抽選で、星野リゾート宿泊ギフト券10万円相当をはじめとした豪華景品が当たります。
「シンデレラハイフ」で、小顔も景品もゲットする大チャンス!是非チェックして。


OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2020.10.08(Thu)

東京のお土産ならスイートポテトがおすすめ!話題の商品はどれ?
GLAM Editorial

2020.01.31(Fri)

【女の履歴書】Vol.11 バリーズ株式会社 代表取締役CEO野々村菜美「旅はきっかけ。TabiMUSEを通して女性が変...
GLAM Editorial