ぷれにゅー

日本初のフコースサプリメント、Makuakeで大成功後、販売開始

UMIウェルネス株式会社は、お腹周りの体脂肪、BMI、便通改善をサポートする機能性表示食品『やや太り気味(BMIが高め)で便通が気になる方のフコース』の販売を開始しました。この革新的なサプリメントは、Makuakeでの目標を1,839%達成し、大きな期待を集めています。

フコースの可能性

フコースは、海藻由来の希少な成分であり、UMIウェルネス株式会社はこの成分をサプリメント化しました。フコースは、内臓脂肪や皮下脂肪の減少をサポートし、BMIの改善や便通の改善に効果があることがヒト試験で報告されています。

消費者のニーズに応える製品

『やや太り気味(BMIが高め)で便通が気になる方のフコース』は、忙しい現代人の健康維持に寄り添った製品です。Makuakeでのキャンペーンは、268人のサポーターからの支持を集め、目標の1,839%を達成。この成功は、消費者が健康への関心が高く、新しい健康習慣を求めていることを示しています。

UMIウェルネス株式会社の『やや太り気味(BMIが高め)で便通が気になる方のフコース』は、健康を気にする現代人にとって新しい選択肢となります。Makuakeでの圧倒的な支持を受け、今後の販売が期待されます。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend