ぷれにゅー

バレンタインに贈る特別な一品!「バレンタインギフトセット」販売開始 ― “魔法のマドラー”とワインで特別な時間を【VANTECHPRODUCTS】

滋賀県の有限会社ヴァンテックは、金属触媒加工技術を活用した「魔法のマドラー」シリーズとワインをセットにした「バレンタインギフトセット」を、2024年2月1日からバレンタインデーまでの期間限定で公式オンラインショップにて販売開始します。
無料のギフトラッピングもご利用いただけ、大切な方へのプレゼントに最適です。

バレンタインギフトセットの紹介




VANTECHPRODUCTSの「バレンタインギフトセット」では、独自の金属触媒加工技術を用いた「魔法のマドラー」シリーズをはじめとする対象商品の購入時に、赤ワインもしくは白ワインとギフトラッピングがセットに。大切な方への贈り物にぴったりなセットです。

VANTECHPRODUCTSの特徴と商品ラインナップ

ヴァンテックは、金属の表面加工技術を活かし、独自のプロダクト製品を提供しています。水質改善事業から生まれた金属触媒加工技術は、飲料をまろやかにする効果があり、その技術を用いた「78mmステンレスタンブラー」や「220mmステンレスマドラー」など、日常生活に彩りと快適さをもたらす商品を展開しています。

バレンタインデーに向けて特別なプレゼントをお探しの方には、「バレンタインギフトセット」がおすすめです。ヴァンテックの技術が生み出した「魔法のマドラー」シリーズと選べるワインのセットで、大切な人との時間をより特別なものにしましょう。この機会に、公式オンラインショップをご利用ください。

イベント概要/商品概要

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend