ぷれにゅー

老舗珈琲ブランド「珠屋小林珈琲」がLINEやメールでギフトを贈れる eギフトサービスを開始

株式会社珠屋珈琲は公式通販サイトで販売する珈琲商品をLINEやメールなどで気軽にプレゼントができるよう、AnyReach株式会社が開発する『AnyGift』を利用したeギフトサービスの提供を2023年11月9日より開始します。

珠屋小林珈琲の eギフトサービス「AnyGift」導入の背景





珠屋小林珈琲は昭和12年(1937年)に創業し、昭和27年(1952年)には宮内庁御用達に指定され、御用達制度が廃止された今でも宮内庁にコーヒー豆を納入し続けているコーヒーブランドです。

代表商品「ロイヤルブレンド」をはじめとし、ギフトにおすすめの珈琲商品をこれまでにも多く販売してきました。

より多くの方に気軽にギフトとして贈っていただきたいという思いから『AnyGift』の導入をスタートしました!

自社ECサイトにeギフト機能を組み込み・導入できるサービス「AnyGift」





『AnyGift(エニーギフト)』は、相手の住所を知らなくてもLINEやメールで贈れる“eギフト機能”を、自社ECサイトに組み込み・導入ができるサービスです。

自社ECサイトにおけるギフト購入・ギフトリピーターを増やすことで、売上を向上し、顧客やギフトを受け取る方々をファンに変えていくことが可能です。

AnyGift           : https://anygift.jp/
eギフト/ソーシャルギフトとは: https://anygift.jp/egift

創業86年の歴史を持つ珈琲ブランド「珠屋小林珈琲」





珠屋小林珈琲は、創業86年の歴史を持つ珈琲ブランド。
宮内省(のちの宮内庁)で主厨長を務め“天皇の料理番”として知られる秋山 徳蔵氏に味を気に入っていただいたことをきっかけに、昭和27年(1952年)から宮内庁御用達に指定されました。

御用達制度が廃止された今でも宮内庁にコーヒー豆を納入し続けており、宮中晩餐会や、春と秋の園遊会で飲まれるコーヒーは珠屋小林珈琲が納めています。

珠屋小林珈琲公式通販サイト: https://tamaya.coffee/


OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend