カナウ

来週の運勢|1/10(月)~1/16(日)12星座で占う恋愛運「満月に続く何かが起こりやすい時」

こんにちは! Ayuraです。

来週、一週間の恋愛運について星座別にみていくことにしましょう!

まずは来週の星の動きについてお伝えいたします。

ここから全体的な雰囲気を分析していきましょうね。

今月は満月前の安定した時期となります。

週の始まりに火星とリリスの対峙があるので、人によっては衝動的になりやすかったり、焦りの気持ちが出やすくなるかもしれません。

ですが全く影響のないひとにとっては、安心して過ごせる時間となりそうです。

太陽と冥王星が重なる時です。

度数は山羊座26度。

来週、山羊座27度で満月になりますから、満月の前に何か一つのイベントが起こる人もいるかもしれません。

満月に続く何かが起こりやすい時です。

では各星座のワンポイントアドバイスをお伝えいたします。

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてください。

また、チャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

最後に、一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

 

おひつじ座(牡羊座)

牡羊座

確かな一歩をしっかりと踏み出しているのがわかる時。
着実に前進している自分を褒めてあげましょう。

相手の牡羊座さんの恋愛モチベーション

かなり頑張っている様子の牡羊座さん。
地味で目立たない場所で努力している可能性があります。
良い部分をしっかりと見つけて、言葉で讃えてあげてください。

おうし座(牡牛座)

牡牛座

片思い運

お金に関することと情熱に関することが絡み合って出費が増えそうな予感です。
感情とお財布の紐を連動させないように注意しましょう。

相手の牡牛座さんの恋愛モチベーション

もっと深い関わりを望んでいるのに、うまくいかない雰囲気を醸し出しています。
牡牛座さんが語り合いたいことは何なのか、しっかりとキャッチしてあげてください。

ふたご座(双子座)

双子座

心の傷や、トラウマが言葉や会話によって癒される予感です。
大事な人には過去の痛みを打ち明けてもいいかも。

相手の双子座さんの恋愛モチベーション

話を従っていたら、しっかりと受け止めてあげてください。
どんな内容であれ、あなたの感情よりも、相手の心を思いやって聞いてあげて。

かに座(蟹座)

蟹座

山羊座で太陽と冥王星が重なります。
来週に向けて愛の関係に大きな加速が加わる予感。
急展開の話も出てくる可能性が。

相手の蟹座さんの恋愛モチベーション

蟹座さんの行動が読みにくい時期。
運命に翻弄されている可能性もあるので、いつでも自分が手を差し伸べられるような気持ちでいてください。

しし座(獅子座)

獅子座

衝動的になりやすいとき。
快楽主義には注意しましょう!
喧嘩腰な態度も自制してくださいね。

相手の獅子座さんの恋愛モチベーション

謎のテンションが続く時です。
少し空回りしているようなところも見受けられるかも。
変に関わるよりは様子を見る方が今週は良さそう。

おとめ座(乙女座)

乙女座

運命の転機がやってきています。
12星座で蟹座さんと乙女座さんは今週、静かに物事がはっきりと動いていきます。

相手の乙女座さんの恋愛モチベーション

気持ちがはっきりしやすい時です。
今後の可能性があるのかないのかも、はっきりとわかってしまうかもしれません。

てんびん座(天秤座)

天秤座

大事な出来事が起こるような予感。
ちょっとした言葉や、相手からのメッセージが深く心に残るかもしれません。

相手の天秤座さんの恋愛モチベーション

落ち着いているように見えますが、いっぱいいっぱいの可能性が。
余裕のなさから言葉選びを間違えてしまったりと、意外な一面が垣間見えるかもしれません。

さそり座(蠍座)

蠍座

言葉おすれ違いが解消されるような予感。
もしくは何か身動きが取れないような状態だったことがうまくいくような、そんな気配です。

相手の蠍座の人の恋愛モチベーション

何か人生を大きく動かそう賭しているような時です。
目の前のことから変化を起こそうとしているので、そっとさりげなく手助けをしてあげてくださいね。

いて座(射手座)

射手座

うっかり相手を傷つけてしまったり、傷つけられたりと、ちょっと怪しい雲行き。
落ち着いた行動を心がけましょうね。

相手の射手座の人の恋愛モチベーション

元気なように見えて。ショックな出来事を経験しているかもしれません。
何も言わずとも励ますような、そんな気持ちで向き合って。

やぎ座(山羊座)

山羊座

蟹座の満月の前に、大きく何かを揺るがすような出来事が起こりそうです。
成長への一歩か、大いなるリセットか。
どちらにせよ、あなたにとって、真の意味でのいいことです。

相手の山羊座の人の恋愛モチベーション


人生の大きな転機を迎えています。
この週で、相手とあなたが何かしらの絡みや関係性の発展がない場合は、もしかするとご縁が遠のいているかもしれません。

みずがめ座(水瓶座)

水瓶座

大事なことを、勇気を振り絞って伝えられるような、そんな時間です。
絡んだ紐を解くような、そんな穏やかな時。

相手の水瓶座さんの恋愛モチベーション

じっくりと心と向き合っている様子です。
優しい気持ちで見守ってあげてください。
派手ではありませんが、じっくりと成長している時のようです。

うお座(魚座)

魚座

海王星が星たちと結びつくので、影響を感じる人も多いかもしれません。
「あなたらしい」「さすがだよね」と、笑ってあなたのキャラクターを褒められたら、色々と順調に進んでいる証拠です。

相手の魚座さんの恋愛モチベーション

魚座さんらしさが爆発するような時です。
ちょっとずれていたり、ちょっと天然なところが出ていたら、相手の運気は絶好調。
一緒にいると、自然とこちらの周波数も上がるような雰囲気です。

1月10日から16日までの星の動き

10日:水星 60度 キロン/火星 180度 リリス/月が牡牛座へ
11日:太陽 60度 海王星
12度:火星 90度 海王星
13日:月は双子座へ
16日:月が蟹座へ/太陽 0度 冥王星
(Ayura/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend