カナウ

2022.02.18(Fri)

来週の運勢|2/21(月)~2/27(日)12星座で占う恋愛運「嬉しい変化があるかも」

こんにちは! Ayuraです。

来週一週間の恋愛運について星座別にみていくことにしましょう!

まずは星の動きについてお伝えいたします。

来週もここから全体的な雰囲気を分析していきましょうね。

火星と金星が共にロマンスの星海王星と良い角度になるので、嬉しい変化があるかもしれません。

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。

また、チャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。


星の動き

21日:月が蠍座へ
22日:
23日:月が射手座へ/下弦の月
24日:火星 60度 海王星/水星 60度 キロン
25日:金星 60度 海王星/水星 90度 天王星
26日:月が山羊座へ
27日:
太陽は先週魚座へ移動しました。
魚座では、かつての魚座の支配星である木星と現在の支配星である海王星が一緒に並んでいます。
時は魚座のシーズン。
海王星が火星と金星と協力し合い、そして月や運命のノードとも調和します。
恋愛は美しい展開を迎えるかもしれません。
愛の関係は終わりも発展も、そこにはドラマが生まれることでしょう。
木星は天王星と良い関係になり、心地よい変化の波が押し寄せます。
では各星座のワンポイントアドバイスをお伝えいたします。

おひつじ座(牡羊座)

牡羊座

傷と癒やしの星キロンが水星と繋がります。
心のこもった会話がセラピーのようにあなたの痛みを包み込んでくれるでしょう。

相手の牡羊座さんの恋愛モチベーション

あなたのやさしい一言が牡羊座さんの心を癒すかもしれません。
心を傾けて会話することを心がけてください。

おうし座(牡牛座)

牡牛座

言葉が思わぬ事態をつれてくるかもしれません。
誤解を招くような表現には気をつけましょう。

相手の牡牛座さんの恋愛モチベーション

心のこもったあたたかい言葉で何か大きな変化を起こすことができるかもしれません。
誤解を招くような表現ではなく、確かな表現を心がけてください。

ふたご座(双子座)

双子座

2人の関係星が少し変わっていきます。
落ち着きと共に今後の未来について冷静に考える時間があるかもしれません。

相手の双子座さんの恋愛モチベーション

双子座さんの心が落ち着いていく時期です。
アプローチは冷静かつ現実的に喜ばれる形にしましょう。

かに座(蟹座)

蟹座

心から酔いしれるようなドラマがあるかもしれません。
外国や遠くの地都の縁が深くなり、旅というテーマに関してとても良い運気です。

相手の蟹座さんの恋愛モチベーション

未知なる世界に飛び込んでいくようなモチベーションです。
心の旅を通して、成長していく蟹座さんをみることができるでしょう。

しし座(獅子座)

獅子座

コミュニケーションのすれ違いに注意です。
難しい言葉や表現を使うのではなく、ダイレクトな表現がいいでしょう。

相手の獅子座さんの恋愛モチベーション

遠回しな表現やちょっと変わったコミュニケーションの形を選択するような雰囲気です。
2人のやり取りの形に変化が生まれるかもしれません。

おとめ座(乙女座)

乙女座

ロマンスの予感です。
先週に引き続き恋愛運が好調です。ちょっと夢のような不思議な出来事に恵まれるかもしれません。

相手の乙女座さんの恋愛モチベーション

インパクトのある相手や運命を感じる相手にときめきを感じやすい時。
ライバルがいる人は先を越されないように注意を。

てんびん座(天秤座)

天秤座

言葉やコミュニケーションが大事な時です。
会話によって恋愛における傷を癒せる予感。

相手の天秤座さんの恋愛モチベーション

今週は天秤座さんと接すると心の中を解きほぐされる様な気分になるかもしれません。
ほっとする雰囲気を醸し出しています。

さそり座(蠍座)

蠍座

週の始まりは自然と調子が良くなる時間です。
水星が天王星と90度になったり火星と金星が海王星と結びついたりするので、コミュニケーションに関することが曖昧かつ危うい空気になりそうです。
誤魔化され無いように注意です。

相手の蠍座の人の恋愛モチベーション

頭がスッキリしていないような雰囲気。
今週は蠍座さんと何か約束をするのは難しいかもしれません。

いて座(射手座)

射手座

職場の人との楽しい時間をが鍵になる予感。
ですが今週は出費も多くなるので、お金の管理には注意してください。

相手の射手座の人の恋愛モチベーション

何か心が躍るような場面で愛の力が発揮される予感です。
ですが楽しみすぎて羽目を外しやすい時でもありますから、そんな部分をしっかりサポートしてあげるといいかもしれません。

やぎ座(山羊座)

山羊座

金星と火星が海王星と結びつきます。
動きや流れのなかで美しい愛と心の物語を感じることができるでしょう。
あなたが望めばどんなこともロマンスにつながります。

相手の山羊座の人の恋愛モチベーション

今週の山羊座さんとはあえてはっきりさせないことが良い方向にいくような時です。
できるだけ曖昧に余白を残して、はっきりしない状態を楽しんでください。

みずがめ座(水瓶座)

水瓶座

流れが変わり、落ち着きが出てくるかもしれません。
安心や安定の形が変わっていくような時です。

相手の水瓶座さんの恋愛モチベーション

今週からは水瓶座さんの「いつも通りの形」が変わっていきます。
しっかりとコミュニケーションをとって相手の状況や価値観を確認しておきましょう。

うお座(魚座)

魚座

太陽が先週魚座に入りましたから、ここからは魚座さんが中心の時間です。
あなたの価値観やスタイルが人々に刺激を与えます。

相手の魚座さんの恋愛モチベーション

今週の魚座さんは無意識のうちに人の注目を集めるような時です。
あなた以外にもあの人を意識しだす人がいるかもしれません。
(Ayura/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend