カナウ

2021.01.22(Fri)

来週の運勢|1/25(月)~1/31(日)12星座で占う恋愛運 「満月がもたらす深い愛」

こんにちは!Ayuraです。
来週1/25(月)~1/31(日)の恋愛運についてみていきましょう!

この週は満月と水星の逆行があります。
満月は29日4時16分に起こります。

この満月は大変ドラマチックな満月です。
愛の盛り上がりが加速します。

獅子座の満月は、感動的な時間を生み出すように、私たちの心を刺激します。
この満月に光を当てている太陽に、今回は幸運と拡大の星木星が重なっています。
水瓶座の太陽と木星のエネルギーに包まれる獅子座の月。
個人的な輝きや願いが叶うこともあるでしょう。

この満月に90度にエネルギーを差し込むのが牡牛座の天王星と火星。
このエネルギーは芸術的才能として現れることが多いのですが、愛の関係では心や魂が震えるような、感動する創造性として発揮されるでしょう。

相手もしくはあなた、それとも二人で、とても素晴らしい時間や関係や空間を作り上げることができるのでしょう。

そして山羊座で輝く金星は、冥王星と重なっています。
冥王星と金星の組み合わせは深い究極の愛のエネルギーです。
嫉妬や束縛に向いてしまうと危険なほどに強い愛情。
何かを成し遂げるには、このくらい強い愛のエネルギーが必要となるでしょう。

ぜひ良い形で活かすようにこころがけてくださいね。

この満月は、来月の恋愛運を左右するような何かが起こるかもしれません。

水星の逆行に関しては、ここ2年の水星逆行のときとは雰囲気が変わるのでご注意を。
水星は情報やコミュニケーションの星ですが、今年は全て風の星座で逆行します。

水のエレメントで逆行していた時のように、かみ合わない雰囲気や一致しないようなことももちろん起きるのですが、風のエレメントでの逆行はコントロールできない雰囲気。
過剰になりすぎたり、拡散されすぎたり、混乱の予感です。

この時は情報や知識、コミュニケーション、流通、移動、通信など、水星に関する事柄には扱いを注意するようにしましょう。

最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!

毎週お届けしているデート運ですが、この週は「愛に関するラッキーアイテム」をお伝えいたします。

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)

牡羊座

片思い運

山羊座で金星が冥王星と重なっています。
愛に関する運命のときです。
結婚、同棲、交際、様々な変化が。ここ3年ほどの頑張りの結果がでるでしょう。

ラッキーアイテム

緑茶
あたたかい緑茶を飲むようにしてくださいね。
大事な時期ですので、殺菌作用でちょっとの風邪は撃退を。
さらには緑茶の香りで、心のリラックスをこころがけてください。

メッセージ運

水星の逆行はあなたにとって未来の見通しを混乱させる気配が。
ちょっとしたハプニングがあるかもしれませんが、落ち着いてしっかりとひとつひとつ確認していけば、大丈夫なはずです。

Ayuraからの言葉

満月はあなたの愛の世界を輝かせます。
大きな節目にもなるでしょう。
目標を達成できるタイミングですからこの週は何が起きてもおかしくありません。
牡羊座の人にとって水星の逆行は、この週はまだ殆ど影響がないでしょう。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

おうし座(牡牛座)

牡牛座

片思い運

あなたが一生懸命取り組んでいることや、自分の成長に関することと、愛がぶつかる予感です。
正直苦しい!と感じる瞬間もあるでしょう。
ですが今は強い忍耐力があなたにもたらされています。
あなたはきっとこの試練を超えていけるはず。

ラッキーアイテム

思い出の品
過去を思い出せるアイテムを近くにおいてください。
過去を懐かしむというよりは「この時があったから今がある」と頑張れるようになるでしょう。

メッセージ運

水星の逆行は週末ですが、大きな影響があるかもしれません。
少々混乱の雰囲気ですし、なにより理屈っぽくなってしまいそう。
理屈よりも素直さ、と心の中で唱えて、気をつけていてくださいね。

Ayuraからの言葉

満月は獅子座。
家庭や自分のホームのような場面で嬉しい達成があるでしょう。
愛に関することは少しプレッシャーを感じるかもしれませんが、和らげるヒントがかならずどこかにあります。潰れる前に自分を抜きながら進んでいきましょう。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

ふたご座(双子座)

双子座

片思い運

あなたの心の成長が愛に対する疑問を生むかもしれません。
今まで好きだった相手や、惹かれていた相手に全く惹かれなくなってしまうことも。
戸惑いを感じたら一旦自分に休憩時間をあげてくださいね。

ラッキーアイテム

古いものと新しいもの
何か古くなったものを買い換えてもいかもしれません。
ですが新旧両方のアイテムを大事に持っていてくださいね。
終わりと始まりをつなぐ大事な役割を果たしてくれます。
あなたの成長を助けてくれるでしょう。

メッセージ運

あなたの支配星である水星が逆行をはじめます。
週末は外部からの情報ではなく、自分の直感を信じるようにしてください。
週末までの時間は、会話の中でうれしい言葉をもらえる予感。

Ayuraからの言葉

満月は獅子座です。
コミュニケーションに関することで素晴らしい出来事があるでしょう。
水星逆行が起こる前までは良い運気です。
何かとても大事なことを伝えてもらえるかもしれません。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

かに座(蟹座)

蟹座

片思い運

山羊座の金星が冥王星と重なります。
愛に関する衝撃とドラマの予感……。
嬉しい経験をする人も居ますが、腐れ縁を引きずっている人は注意です。
この週もめたりしないほうが良いでしょう。

ラッキーアイテム

お寺でもらったお守り
お寺のお守りがこの週はあなたを包み込んでくれる予感です。
慈悲の心が広がり、あなただけでなく周囲を巻き込んで穏やかな空気になるでしょう。

メッセージ運

水星は逆行を開始しますが、蟹座の人にとっては人からもらう情報や知識に関して混乱が生じる可能性がでてきます。
何が真実か良くわからない雰囲気になるので、注意しましょう。

Ayuraからの言葉

満月はあなたにとってお金の運気が上がる時。
仕事や収入に関して嬉しいニュースが入ってくるでしょう。
愛も富も一緒にゲットするようなタイミングです。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

しし座(獅子座)

獅子座

片思い運

この週は愛に関する願いが叶いやすい時です。
獅子座の満月では愛の後押しがあるでしょう。
ずっと頑張って来たことがやっと動き出す様な気配です。

ラッキーアイテム

ブラウン系のアイシャドウ
この週はカラーを控えて大人なブラウン系のアイシャドウを使ってみてください。
あなたが主役の時間ですが、飾り立てる必要はありません。
内側から溢れる魅力は飾らない方が目立ちます。

メッセージ運

満月の時までに伝えたい事は伝えてしまいましょう。
水星の逆行が始まってからだと、あなたはその影響を直接受けてしまうかもしれません。

Ayuraからの言葉

愛の関係がいくつもいくつも誕生しそうなこの週。
あなたを複数の異性が狙っているような状態になるかもしれません。
もしくはあなたが目移りしてしまうかも。
しっかりと見極めて関係を深くしていってくださいね。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

おとめ座(乙女座)

乙女座

片思い運

あなたにとって愛の世界である山羊座で、愛の星金星と、究極のエネルギーである冥王星が重なります。
昨年ずっと努力して来たことが開花する予感です。
また嫉妬とも縁が深くなるので注意しましょう。

ラッキーアイテム

ヘアアクセサリー
どんなタイプのものでも大丈夫ですが、髪の毛にワンポイント光るアクセサリーをつけてみてください。
髪の毛には力が宿るのですが、良く無いものも引き連れて来てしまうことも。
引力のつよくなるこの週は魔除けのつもりで光り物をつけていてください。

メッセージ運

水星の逆行はあなたにとって日々の暮らしに大きな影響をもたらすでしょう。
何気なく普段から使っている通信手段がダウンしてしまったり、日常会話がすれ違ってしまったり。
意識していても混乱に巻き込まれる可能性が高いでしょう。

Ayuraからの言葉

満月は獅子座です。
あなたの中の心の部分や、潜在意識の部分に大きな変化がありそうです。
今まで向き合わない様にしていた事が突然目の前に現れる可能性も。
今回はしっかり向き合うと、この先の人生も楽になれるはずです。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

てんびん座(天秤座)

天秤座

片思い運

天秤座にとって獅子座は理想や友好的な関係を意味する領域です。
そこで満月が起こるということは、あなたの理想的な未来の扉が開くということ。
金星と冥王星が0度になるこの満月では無限のサポートも感じられるでしょう。

ラッキーアイテム

時計
腕時計を新しくするといいかもしれません。
これから未来に向けて刻んでいく新たな思いを込めて選んでみてください。

メッセージ運

水星の逆行は水瓶座で起こります。
あなたにとって喜びと愛の領域で起こるので、愛に関す会話はすれ違う予感。
トラブルがあても慌てずに、意見や気持ちをすり合わせる努力をしてください。

Ayuraからの言葉

過去3年ほど必死に探していた自分の居場所に関する最後の答えが出そうです。
ああここでよかったんだ、ここに居たい、この人たちと居たいという気持ちになれるでしょう。
愛や喜びも、広がる一週間です。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

さそり座(蠍座)

蠍座

片思い運

この週は愛に関する変化が多い一週間です。
満月はあなたの愛の関係が、人生に大きな衝撃を与えるかもしれません。
結婚や同棲に繋がる人もいるかもしれません。
ただ愛の関係によってあなたの人生が揺さぶられてしまうハプニングもあるかもしれません。

ラッキーアイテム

自分の家
アイテムとは少し違いますが、この週はあなたの家や自分の部屋にツキがあるようです。
出かけるよりは自分の部屋での時間を豊かにしてくださいね。

メッセージ運

水星の逆行は、あなたにとって安定や基盤の領域で起こります。
普段の会話がなかなかまとまらないことも増えるでしょう。
家族間の会話は着地ができない雰囲気です。

Ayuraからの言葉

獅子座はあなたにとって社会的な責任の領域です。
ここで満月が起こるので、あなたの役割や立場に大きな進化がありそうです。
おめでたいこととも関係が深いので、喜びの報告を人にできるかもしれません。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

いて座(射手座)

射手座

片思い運

この週はあなたの才能が一気に開花するようなタイミングがありそうです。
この瞬間から大きな魅力も開花するでしょう。
あなたに一目ぼれしてしまう人もいるかもしれません。
ですが、嫉妬に関する出来事ともご縁が強いので、注意しましょう。

ラッキーアイテム

地図
この週はマップがあなたの味方になってくれそうです。
どこかの施設の館内案内でも大丈夫。
ふと見た地図から、人生の嬉しいヒントを得られる予感です。

メッセージ運

水星の逆行はあなたにとってまさにコミュニケーションの領域で起こるので、あなたにとっては大打撃の予感です。
何事もなかなかまとまらない、混乱するような時間がはじまります。
おちついて少しずつ情報をまとめる努力をしてくださいね。

Ayuraからの言葉

獅子座の満月はあなたにとって新しい価値観や、遠い場所についてを示す領域です。
深い学びや悟りの精神も意味します。
この週は精神的に成長できたり、難しい課題に対してしっかりと向き合えるでしょう。
愛の関係もそういった努力の中で、じっくりと進歩しそうです。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

やぎ座(山羊座)

山羊座

片思い運

金星と冥王星が、あなたの星座で重なります。
そして牡牛座では火星と天王星が満月にエネルギーを送り込んできます。
あなたの才能や人間性に魅力を感じて人が寄ってくるでしょう。
好きな人の視線をこちらに向けるにも良いチャンスです。

ラッキーアイテム

過去の自分の写真
昔の自分の姿を見ると、未来を目指す力が湧いてくるでしょう。
いままで頑張ってきたこと、耐えてきたことが報われるような時間です。

メッセージ運

水星の逆行はあなたにとってお金や自分の所有物に関する領域で起こります。
出費に関係するメッセージが届くかもしれません。
ある程度予測して、お金をプールしておいてもいいかもしれません。

Ayuraからの言葉

あなたにとって牡牛座という星座は愛の領域です。
そこにある大きな改革の星天王星と、火星が一気に満月にエネルギーを送っていますし、あなたの星座では愛の星金星が無限のエネルギーの星冥王星と抱き合っています。
この週は無敵の一週間です。
チャンスは今ですから、勝負を!

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

みずがめ座(水瓶座)

水瓶座

片思い運

この週は獅子座の満月があります。
獅子座はあなたにとって恋愛や結婚、対人関係の領域です。
ここで月が満ちるということは、関係がはっきりするということ。
進歩か、終了か。
星がジャッジしてくれるでしょう。

ラッキーアイテム

耳栓
この週は静寂を感じる時間をとるようにしてください。
自分の内側としっかり向き合う時間が必要です。
周囲の音をシャットアウトしてください。

メッセージ運

あなたの星座で水星が逆行を開始します。
水瓶座の人にとってはあまり気にならないことかもしれませんが、もしかすると理解をされずに孤独を感じる場面があるかもしれません。
じっくりと話を聞いてもらえるチャンスを待ちましょう。

Ayuraからの言葉

獅子座の満月はあなたに本当の愛に気づくようにメッセージを送り続けるでしょう。
あなたが本当に愛している人は誰ですか?
心の中に答えがありそうです。
今は好きな人も居ないと思っている人は、どこかで諦めた愛が眠り、そして燻ってはいませんか?
心を焦がしてしまうまえに、一度そのことと向き合ってみてくださいね。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

うお座(魚座)

魚座

片思い運

この週は冥王星と金星が山羊座で0度になります。
愛の未来に関することや理想に関することが一気に現実味を帯びるかもしれません。
獅子座の満月はあなたに最高の生活をもたらしてくれますし、自分の調子が整うので、愛に関係することにも素直に向き合えるでしょう。

ラッキーアイテム

タロットカードや占いアプリ
ちょっとしたデイリーオラクルや、今日の占いのようなものがあなたを救ってくれそうです。
この週は天の叡智(えいち)に耳を澄ましてくださいね。

メッセージ運

水瓶座での水星逆行はあなたの心の中の乱れを招きます。
感情が自分でもまとめられなかったり、思考が停止してしまったり。
らしくない一面がでてしまうかもしれません。
相手が居る場面では、説明をして、答えや反応を待ってもらってゆっくりと会話を進めてくださいね。

Ayuraからの言葉

26日は、あなたの愛が大きな刺激を受けるときです。
感情が大きく高ぶるので、自分でもどうしたのかなと驚くかもしれません。
その後の満月で少し落ち着き満たされる雰囲気がありますが、それまでは少しどぎまぎすることが増えるでしょう。

ラッキーデー


★ 片思い運 ■ メッセージ運

来週の星の動き

25日(月)
月と海王星が90度
月と水星が60度
26日(火)
月が蟹座へ
月と天王星が120度
太陽と天王星が90度
月と火星60度
27日(水)
月と海王星が120度
28日(木)
月が獅子座へ
月と土星が180度
29日(金)
金星と冥王星が0度
獅子座満月
月と木星が180度
月と火星が90度
太陽と木星が0度
30日(土)
月と水星が180度
月が乙女座へ
31日(日)
水星が逆行へ
月が火星、天王星と120度
(Ayura/占い師)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend