カナウ

12星座別 |星の導きから見える恋のアドバイス

こんにちは! Ayuraです。

今日は星の導きから見えてくる恋のメッセージを、星座ごとにお伝えいたします。あなたの恋がうまくいかないとき、なにか違うなと感じたときに読んでいただけたら、ヒントが得られるかもしれません。

おひつじ座

好きになった人にいちずでまっすぐなおひつじ座のひとたち。
あなたの心のまっすぐさは、12星座中一番といえるでしょう。
相手にもその純粋な気持ちはきちんと伝わります。
もしもあなたの恋がうまくいかない時……それはあなたのそのまっすぐな心が、何かのきっかけで相手に誤解されてしまっていたり、あなたの心が少し意固地になってしまったりしている時なのかもしれません。
理不尽さを感じて怒りのような感情があなたを支配したら、あなたはその感情から解き放たれていいことを思い出してくださいね。
笑っているあなたの姿は、誰よりも魅力的です。やわらかい表情を心がけて。

おうし座

繊細でセンスフルなおうし座のひとたち。
何より実直なその性格は、あなたを本物の恋愛に導いてくれるでしょう。
感覚が敏感なおうし座のひとたちは、誰よりも人生を楽しむ術を知っています。
恋もプライベートもうまくいかなくなってしまったら、あなたをひたすら満たす作業に没頭してください。
好きな音楽にどっぷりハマってみたり、おいしい料理を食べに行ったり、マッサージを受けたり……あなた自身が満たされる事によって、あなたの輝きは増してゆきます。
輝いているあなたなら、恋を優位に進めていくことは難しくないでしょう。
恋をうまくいかせたいときは、とにかくあなた自身を満たすことが大切です。

ふたご座

誰よりも社交的で、人気者のふたご座のひとたち。
友人も多く、誰かとの時間を上手に楽しむ事ができるのだと思います。
ですが時々恋が“友達の感覚”のまま行き場を失ってしまうことがありませんか?
あなたはとても気さくで、多くの人と仲良くなる事ができるのですが、深く深く関係を掘り進めて行くことに苦手意識を持ちやすいかもしれません。
そんな時は、人と深く関わることや“選択をひとつに絞る”事を恐れないようにしてみてください。
特定の人と深く愛し合い関係を結ぶ事は、あなたを不自由にする事ではありません。
もっとリラックスしてくださいね。

かに座

愛情が強く、好きな人のためなら何でもがんばれてしまうかに座の人たち。
甘えるのも上手で、人から好かれることが多いでしょう。
あなたの心の波をしっかりととらえて、理解してくれる人のそばにいてくださいね。
いつも誰かのために頑張り、人に合わせながら笑顔を絶やさないかに座のあなたですから、疲れた時に感情が表に出やすいのです。
そんなあなたの心を無理なく解き放ちながら、あなたに合わせて笑ってくれる人が必ずいます。
相手に対して“こうあるべき”と感じてしまう時は、少し距離をとって心に落ち着きを取り戻しましょう。

しし座

目立つことが多く、人に憧れを抱かれるしし座の人たち。
どんな時も、人の目が近くにありますから、気が抜けないかもしれません。
ですがどんな時も常に完璧で居なくて大丈夫ですよ。
あなたの自然体の姿を好きになってくれる人が必ず居ます。
あなたが見せない孤独や悲しみをまるっと包んでくれる人が居ます。
迷ったら、かっこつけたりせず、普通に笑い合える恋を選んでくださいね。

おとめ座

まじめで繊細なおとめ座の人たち。
細やかな気配りは誰にも気づかれない場所まで及び、周囲の人に敬意を抱かれる事も多いでしょう。
恋愛においても、そうした敬意を抱かれることが多く、いつもまるでお兄ちゃん、お姉ちゃんのような役割をする事も多いかもしれません。
ですが常にしっかりしていなくても大丈ですよ。
あなたの分析力からくるおちゃめでユーモラスな一面もとてもすてきです。
隠さずに相手にさらけ出すことで、より一層好感度があがるでしょう。
ちゃんとしていないあなたも、チャーミングです。

てんびん座

何かと優柔不断だとか、八方美人だと言われがちなてんびん座の人たち。
実は誰よりも相手思いの人たちです。
ついつい恋愛でも公平性を考えてしまったり、バランスを重視してしまい、自分の主張を取り下げてしまうこともあるでしょう。
ですが、自分の意見を主張する事は決して悪いことではありません。
そしてその主張が時にバランスを保つ役割をしてくれることもあるのです。
あなたが出しゃばらないように周囲に気を使う時、自分の気持ちをしっかりと相手に伝えるのも愛情だという事を思い出してくださいね。

さそり座

真正面には入口がないさそり座のひとたち。
あなたの心の入口は、どこにありますか?
あなたの心に触れていいのは、その入口を見つけられた人のみです。
そしてその入口は、あなたの気持ちの波によって現れたり消えたりえするかもしれません。
無理に心の扉をオープンにしていてくださいとは言いません。
ですが、あなたが人に対して不信感を抱き、相手を遠くへ追いやったり、引っ張ったり、押したりたたいたりする時「相手の心を試す必要はない」と思い出してくださいね。
あなたを愛する人は、あなたを簡単に裏切ったりしません。もっと安心して笑顔で居て大丈夫ですよ。

いて座

賢く、常に大きな目標に向かってまっすぐないて座の人たち。
あなたの理想はいつだって自分だけの都合ではありません。
たくさんの人が望む希望のユートピアを目指しているあなたは、恋愛においてもいっさいの妥協がありません。
その姿は自分の願いに忠実でとても美しいでしょう。
もしもあなたの恋愛がなかなかうまくいかないと感じたら、勝ち負けや先か後かのような優劣の概念を消してみてくださいね。
あなたのこだわりが少し和らいだとき、人々はあなたの心の美しさと知性に敬意を持つようになるでしょう。

やぎ座

どんな厳しい状況でも冷静に現実をとらえようとする山羊座の人たち。
夢や希望をしっかりと持ちながら、問題から逃げたりせず、背伸びもせずにさまざまな事と向き合っていきますね。
恋愛でも段階をしっかりと踏んで、相手の心を思いやりながら距離を縮めていく事ができます。
そんなあなたがもし恋愛で厳しい状況を感じたら、相手が何を望んでいるのかをもう一度よく観察してみてくださいね。
相手はもっと情熱的な勢いが欲しいと感じていたり、あなたにして欲しい事があっても、あなたがとても落ち着いているために言えなくなってしまう時があるようです。
時には冷静さを忘れて愛を表現しても、それは失敗でも悪い事でもありません。

みずがめ座

自分と違う個性も否定せずに認め合える水瓶座の人たち。
恋愛では、相手の価値観をしっかりと受け止めながら自分の進む道も見失う事が少ないでしょう。
相手を変えようとする気持ちは少なく、お互いがお互いで居られるように努力が出来ます。
もしも好きな人との間で、行き詰まりを感じてしまったら、それは相手があなたをよく知らずに勘違いしてしまっている可能性が高いでしょう。
自分には興味が無いと感じていたり、あなたの他者に対する尊重や、様々な事に対する知識の深さ、革新的なアイディアを理解していないのかもしれません。
時には、心の奥を見せるつもりで会話を楽しむと、相手の誤解が解けていくでしょう。

うお座

繊細でとても優しい魚座の人たち。
個性が強い人から愛される事が多いかもしれません。
それは、あなたにどんなことも包み込んでくれる力があり、受け止める優しさがあるからでしょう。
時々相手の要求が強くて理解が追いつかないときがあるかもしれません。
そんな時は持ち前のインスピレーションをフル活用してくださいね。
直感の感じるままに相手に愛情を注ぎ、できないことはできないと伝えても大丈夫なのです。
相手の求める形に従うだけではなく、あなたが愛したい形で愛する事も二人のためにはいいことですから、遠慮したりしなくて大丈夫です。

恋愛の形は人それぞれ

恋愛の形や愛情表現のしかたには正解がありません。
あなたの恋愛をうまくいかせるには、まずはあなたらしさを思い出してくださいね。
もしもあなたがしている恋愛があなたにとって本当に必要なものである場合、あなたの長所も短所も、良い力を発揮してくれるはずです。
好きな人の前で、あなたの良い部分を思い切り輝かせてください。
Ayura/フォーチュンライター


OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend