カナウ

2021.09.08(Wed)

九星別!浮気男ランキング


女性目線で見たときに「男性の浮気」は許されないものなのでしょう。
といっても、男性から見た際に「女性の浮気」も同様に、多くの人にとっては許されないものなのかもしれません。
いずれにせよ気になる彼がどういう性質の持ち主なのか知っておくことも大切です。
それでは「浮気男」を九星気学別にランク付けしてみましょう。
彼の九星は下の早見表でご確認ください。

早見表

1位:九紫火星

九星唯一火の属性を持ちます。太陽にもたとえられ明るく華やかなイメージの星です。
それゆえに、情熱的な社交家が多く家庭運も良いのですがそれに飽き足らず浮気をしやすいです。
特に9月生まれの人はその傾向が強いでしょう。また、1,4月生まれの方も意志が弱く流されやすい傾向に。

2位:五黄土星

若い時期から頭角を現し、目立つ存在に。当然女性を引き付ける魅力を持っている人が多いです。ギャップに弱い女性は特に注意が必要です。
6、10月生まれはさらに女性関係のもつれに注意が必要です。
年齢とともに落ち着いては来ますが、元来の持ち味は抜けきらないかもしれません。目立つのも良し悪しですね。

3位:四緑木星

流れに乗るのが上手ですが、自分で積極的に攻めるタイプは少ないでしょう。
上手に相手に合わせていきます。
この傾向が強いのが10月生まれの人になります。悪気がないのが逆に気になるところです。こんな男性とお付き合いすると女性側は少し振り回されているという感覚を持つかもしれません。

4位:三碧木星

真面目な人が多い星なのですが3月、12月生まれは例外です。社交家で世話好きな人が多くあわよくば自分もという欲深い面もあります。女性をだますつもりはないのでしょうが結果的に自ら穴に落ちることが多いでしょう。

5位:七赤金星

センスが光るのでモテる素材は多いでしょう。ただ、プライドが高く簡単にはなびかないので5位にランク付けしました。この星で浮気の可能性が高いのは5月生まれの人です。
もう少し上位にランクインすると思っていましたが、実際にランク付けしてみると5位に落ち着きました。

6位:六白金星

リーダーシップを発揮してまとめ役には最適な星です。自分よりも人の面倒を見ることが多いのでこの位置にランク付けしました。
ただし、1,4月生まれの人は例外にしたほうが良さそうです。モテる人が多いので浮気の注意が必要です。

7位:八白土星

少しずつステップアップしていく人が多いので浮気には無縁に思われますが例外もあります。
不器用でコツコツ積み重ねることが上手な男性が多い星ですが3、12月生まれの人は浮気性の可能性が否定できません。上手に立ち回るのが出来ないのでばれて失敗する可能性が高いでしょう。

8位:二黒土星

優しくて思いやりがある男性が多く、恋愛相手よりは友達タイプの人が多いはずです。
消極的な面も手伝って浮気とは縁遠いはずです。ただし、4月生まれの男性の場合は少し気を付けたほうが良さそうです。遊び上手な人が多いかもしれません。

9位:一白水星

真面目、温厚なイメージの星です。欲がないわけではありませんが他の星と比べると色欲は比較的コントロールできるはずです。
どちらかというと自分自身に目線が向いているので9位にランク付けしました。
ただし、2,11月生まれは例外にしておきましょう。浮気の可能性も否定できません(汗)

おわりに

いかがでしたか?九星別に浮気男をランク付けしました。
同じ星だからといって性質や性格が同じわけではありません。
あまり彼を疑いすぎるのも良くないので参考程度に読んでください。
(占い師/護明)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend