GLAM Editorial Promotion

普段の写真がワンタップでプロ級に!写真がもっと好きになるAdobeの加工アプリ♪

PROMOTION


「プロみたいにかっこいい写真をインスタに上げたい」
「普段の加工にも飽きてきた。もっとおしゃれに加工できないかな…」

そんなあなたにおすすめなのが、写真編集ツールの「Adobe Photoshop Lightroom」。特別な編集技術がなくてもOK。プリセット機能を使えば、すぐにプロ級の写真が完成します。


人気フォトグラファー・インスタグラマーのプリセットが無料で使える!

加工アプリは使っているけど、理想の仕上がりにならない・加工に時間がかかる…という悩みはありませんか?





AdobeのLightroomなら、世界中で注目を集めるフォトグラファーやインスタグラマーが作ったプリセットを無料で利用できちゃいます。
これまで撮りためた写真もワンタップで大変身させられるから、写真を撮るのがさらに楽しくなりますよ。

近所をお散歩したとき、料理を作ったときに撮ったなにげない日常の写真も、このプリセットがあればプロが撮ったようなおしゃれ写真に。

もっとかっこよく、もっとかわいく、もっと鮮やかに。そんなオーダーも、たくさんあるプリセットですべて叶えられちゃいます。


本格派じゃない人にこそおすすめ。加工が得意じゃなくても大丈夫!





Lightroomの無料プリセットなら、「ポートレート向け」「建築写真向け」「風景写真向け」「ペット写真向け」「料理写真向け」など、用途に応じた豊富なパターンが用意されているから、どんな写真でも見違えるほどおしゃれに仕上げられます。

また、自分で加工アプリや写真編集ツールを使いこなしている本格派の方も、プリセット機能を使ってから明るさ・色のトーンを変えれば、好みのテイストに加工できるはず。

さらに月額 1,078円(税込)の「フォトプラン」を使えば、デスクトップ版、そして複数のデバイスから同じ写真を閲覧できるオンラインストレージ機能も利用可能です。
カメラ・タブレット・スマホなど、それぞれのデバイスで撮った写真も1つにまとめられますよ。

ワンタップするだけでおしゃれに加工できるAdobe Photoshop Lightroomで、写真をもっと楽しむ生活、はじめてみませんか?

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend