GLAM Editorial

2015.03.05(Thu)

人気カントリー歌手のキャリー・アンダーウッドが第1子男児を出産!

マイク・フィッシャー&キャリー・アンダーウッド

 人気カントリー歌手のキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood, 31)が第1子男児を出産した。

 キャリーと夫でプロホッケー選手のマイク・フィッシャー(Mike Fisher)は昨年、キャリーの妊娠を発表。彼女はTwitterで出産を報告した。

 「小さな手と小さな足…。神さまが最高にステキなプレゼントで祝福してくれたわ! イザヤ・マイケル・フィッシャー(Isaiah Michael Fisher)。2月27日に誕生」とキャリーはつぶやいている。

 キャリーは息子のアゴと小さな手のクロースアップ画像もアップ。マイクも即行でリツイートした。

 キャリーとマイクは2008年に出会い、翌年に婚約。2010年7月にジョージア州グリーンズボロで挙式した。

 妊娠はとても順調で、キャリーは以前、状況がどれほどスムーズに進んでいるかを説明した。

 「とても良い気分なの」と彼女は米TV番組「CMT Hot 20 Countdown」とのインタビューで語った。「今のところ、症状についてはすごくラッキーだと思う」

 またイザヤ君も、事前に名前が決まっていたことはラッキーだったかもしれない。キャリーは先月、赤ちゃんにどんな名前をつけるかと質問された際、まだ決まっていないと答えている。

 「赤ちゃんの名前は決まってないの。近いうちに決めないといけないわ」とキャリーは米People誌で語った。

 イザヤ君はマイクとキャリーの両方にとって初めての子どもとなった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend