GLAM Editorial

2024.04.08(Mon)

石原さとみ、亀梨和也とのカップルツーショット!「美男美女ですね!」「最高に可愛いカップル」

ドラマ『Destiny』公式Instaglamより引用

 

4月9日から放送が始まるドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)の公式Instaglamは4月7日KAT-TUNの亀梨和也さんと、俳優の石原さとみさんのツーショット写真を公開しました。

 

この投稿は、「スタンバイ中のオフショット」とつづりお二人のツーショットを披露しました。亀梨さんはラフなTシャツの格好と石原さんはショートカットのメガネ姿です。「大学時代は青春がキラキラ✨していて、」とコメントがあるので、もしかしたらドラマでの大学自体の姿なのかもしれません。

 

 

この投稿にコメントでは「さとみちゃんとかずやくん可愛い。爽やか二人を応援する!」「お似合いの二人」「大学生に見える」「美男美女ですね」「お二人仲が良くて羨ましい」絶賛の嵐!

 

そんなドラマ『Destiny』(デスティニー)は、2024年4月9日からテレビ朝日系「火曜9時の連続ドラマ」枠で放送予定

。主演は3年ぶりの連続ドラマ復帰となる石原さとみ。大学時代に起きたある事件と対峙し、父親の死の真相や大学時代の仲間の秘密の顔など様々な過去と向き合っていく女性検事の姿を描く20年の時をかけたサスペンスラブストーリー

 

 

 

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend