GLAM Editorial

2021.10.08(Fri)

ダイエットサポートなら弁当宅配のnosh(ナッシュ)で決まり!【GLAM限定特典あり】

PR

PR

コロナによる巣ごもり需要の増加により、ヘルシーでおいしい弁当が自宅に届く弁当宅配サービス「nosh(ナッシュ)」が注目を集めています。

 

在宅ワークや外出自粛の影響でいつの間にかお腹周りがタプタプになっていた経験はありませんか?おうちフィットネスだけでダイエットしようにもなかなか続けられず、三日坊主で終わってしまう方が少なくありません。

 

健康的な体をつくるには、運動だけではなく食事管理も大切です。栄養バランスに配慮したお弁当によって健康的な体づくりを応援する、弁当宅配サービスのnosh(ナッシュ)をチェックしてみましょう。

nosh(ナッシュ)の弁当宅配がダイエットサポートにつながる理由とは?

ダイエットサポートとして、ナッシュのお弁当をおすすめする理由をご紹介します。

栄養バランスに配慮されたメニューが豊富

ナッシュの弁当宅配は常に60種類以上のメニューが揃い、好みにあわせて気になる食事を選べます。

全メニュー糖質30g以下・塩分2.5g以下で、ダイエットのサポートになるだけではなく健康にもいい食事内容に変わります。

カロリー計算や食事管理に費やす時間節約できて続けやすい

食事制限重視のダイエットは、毎日の記録やカロリー計算、たんぱく質・脂質・糖質のバランスチェックなど、手間と時間がかかります。更に栄養バランスを踏まえたダイエットの食事メニューをつくる手間もかかり、長期間続けるには十分な時間と労力が必要です。

 

宅配弁当を利用すると、すでに栄養バランスを考え尽くされた食事メニューが届き、カロリーや栄養価を計算する必要が省けます。面倒ごとを減らすと、長期的に継続が可能になります。

ずぼらダイエッター必見!nosh(ナッシュ)の魅力

さまざまな宅配弁当サービスがあるなか、ナッシュが注目される理由は3つの魅力に隠されています。 なかでも「激しい運動だけのダイエットは続かない」「食事管理さえする時間がとれない」など、ダイエットに対するハードルを高く感じている方におすすめです。

管理栄養士監修のもと健康的なメニューを提案

常時60種類ほど用意されているメニューは、すべて専属の管理栄養士による管理の元開発されています。 糖質をコントロールしつつ、引き締まったボディづくりに必要不可欠なたんぱく質を補給できるメニューを提供することで、健康状態を整えられます。実際に2021年9月時点の人気メニューランキング1位に輝いた「チリハンバーグステーキ」の栄養価をチェックします。


肉汁あふれるハンバーグに加えて、副菜として彩り野菜のローストやそら豆のポテトサラダ、なすのバジルソースがそえられた満足度の高いプレートメニューです。

 

400kcal以下に抑えられ、気になる糖質や脂質は約20gと適正。たんぱく質もしっかり摂れる、バランスのいい食事メニューです。「肉厚でおいしい」「絶妙な味付けでリピートしたい」など評判の声もあり、栄養価だけではなくおいしさも折り紙付きです。

温めるだけ&ゴミ分別不要な利便性の高さ

毎日の仕事や家事で忙しい方の面倒を少しでも減らせるよう、調理方法はレンジで温めるだけ・分別不要で燃えるゴミにポイできます。食べたいときにすぐ食べられ、余計な包装がないのが特徴。

 

お子さんから目が離せないときや、家事の合間にパパッと食事をつくりたいときに最適です。容器には燃やしても有害物質が発生しない「パルプモールド」が採用されており、環境にやさしいサステナブルなパッケージといえます。

明瞭な料金プラン

ナッシュの料金プランは大きく3つあり、食事数とお届け頻度を選ぶだけで注文が完了します。


食事数ごとに金額が決められ、配達日時指定も可能です。初回限定で割引が適用されると、お得に購入できます。

GLAM読者限定!初回購入2,000円オフで宅配弁当nosh(ナッシュ)をお試し♪


通常、初回利用の場合は300円OFFでナッシュの宅配弁当を購入できます。この記事(GLAM経由)のお申込みであれば、特別割引として2,000円オフで弁当宅配サービスを始められます。

 

かなりお得な価格でナッシュを利用できる大チャンス!6食注文の場合は1食あたり365円(税込)と、通常より300円もリーズナブルでお試ししやすい価格です。これを機にお弁当を始めてみましょう。

初回2,000円OFFはコチラから

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend