GLAM Editorial

2014.11.10(Mon)

スカーレット・ヨハンソン、産後ダイエットの秘密は1日2時間のワークアウト!

スカーレット・ヨハンソン&エディ・レッドメイン

 女優のスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson, 29)は2ヶ月前、フィアンセで仏ジャーナリストのロマン・ドリアック(Romain Dauriac)との第1子女児ローズ(Rose)ちゃんを出産した。

 スカーレットは3日夜、出産後初めて公の場に姿を見せたが、産後とは思えない見事な体形で周囲を驚かせた。目を引くパターンドレスでスリムボディを披露したスカーレットは、友人でもある英俳優エディ・レッドメイン(Eddie Redmayne)の最新作『Theory of Everything(原題)』のプレミアに彼と一緒に登場した。

 スカーレットは厳しいダイエットとエクササイズを実行することで、出産前の体形を取り戻したようだ。

 スカーレットの友人によると、彼女は1日2時間ジムで汗を流し、増えた体重を落としていったという。また、週2回はヨガとピラティスを組み合わせたヨガラティスのレッスンに参加し、ジムでは有酸素運動に加え、ダンベルの一種ケトルベルを使ったエクササイズをしていたという。

 スカーレットはこうしたワークアウトに体がうまく反応していることに満足しているようだ。

 「想像したよりも早く元の体形に戻っているわ」と友人が米版OK!誌に語っている。「見た目も気持ちも最高よ!」

 スカーレットは食べものにも気をつかっているようだ。健康的な食生活を送るほか、毎回の食事に1品は栄養分が豊富で低カロリーの「スーパーフード」を取り入れているという。

 「毎回の食事にスーパーフードを1品加えていて、ブルーベリーやオート麦、ブロッコリー、カボチャ、サーモン、大豆、ほうれん草、クルミ、ヨーグルト、それに緑茶をとっているの」と友人がつけ加えた。

 スカーレットとロマンは昨年に婚約し、今年3月に妊娠を公表した。

 『アベンジャーズ』シリーズでも知られるスカーレットは最近、家族の生活が劇的に変化していると語っている。

 「すごく幸せ。婚約中はエキサイティングな気持ちがする」と彼女は米People誌に話している。

 広報担当者は婚約発表当時、2人が「とても幸せ」だとコメントしたが、いつ結婚する予定なのかについては詳細を避けた。

 「まだ日取りは決まっていません」と担当者は以前、語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend