GLAM Editorial

2014.11.03(Mon)

グウィネス・パルトロー、夫クリス・マーティンとまさかの復縁?

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロー

 米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow, 42)と、別居中の夫で英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 37)が、関係修復に動いていると報じられた。

 グウィネスとクリスは今年3月に離婚を表明。クリスはその後、『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)との交際をスタートした。しかし関係は長続きせず、先週破局が報じられた。

 ここへ来て、グウィネスとクリスは11年間の結婚生活を修復する意欲を見せているらしい。

 「復縁というハッピーエンディングの可能性はかなり高い」とある事情通が英Sunday People紙で語っている。「2人の間では、例の離婚宣言はまったく話題になっていない。まだお互いの弁護士も顔を合わせていない」

 どうやら2人は、今もお互いに相手を深く愛しているようだ。友人らは2人が離婚を進めるより、よりを戻す可能性のほうが高いとみている。

 「性格は正反対でも、クリスとグウィネスはお互いを愛している」と事情通が明かした。「お互いがいなければ生きていけないことを証明したケースにすぎない」

 グウィネスとクリスは「意識的脱夫婦」を宣言し、離婚を表明。しかし2人の関係は良好になってきているようだ。

 「別居したことで濃密な関係からかなりのプレッシャーが解放されたが、2人は今でもとても仲が良い」と事情通が続けた。

 2人はアップル(Applem, 10)ちゃんとモーゼス(Moses, 9)君の2児をもうけている。結婚にとって何が最善かと考えるとき、子どもたちの存在が重要な役割を果たしている。

 「2人にとっての最優先事項は、子どもたちの幸せと安心を保証することで、だからこそ長い時間を一緒にすごしている」と事情通が説明した。

 また周囲は、クリスたちは今も「一緒に朝食」をとっていて、クリスは子どもたちと別の場所で暮らさなければならないことが「大嫌い」だとつけ加えた。

 クリスは先週、ジェニファーと破局。ジェニファーは10月30日、カリフォルニア州マリブにあるクリスの家から荷物を運び出す姿を目撃された。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend