GLAM Editorial

2014.10.27(Mon)

「ビバヒル」のトリ・スペリング、ノイローゼにまっしぐらと周囲が心配に?

トリ・スペリング

 米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(Tori Spelling, 41)が神経衰弱にかかるのではないかと周囲が心配している。

 トリはここ数年、困難な時期に突入している。末っ子で四男のフィン(Finn, 2)君を出産した直後には胎盤が頸部をふさぐ症状である前置胎盤に苦しみ、命にかかわる合併症で苦しんだ。

 最近では夫で俳優のディーン・マクダーモット(Dean McDermott)が浮気を認めたことで離婚危機説がささやかれるようになった。夫妻の関係悪化とカウンセリングの様子はリアリティ番組「True Tori」で公開されている。

 またトリは先日、病院に緊急搬送された。当初はエボラ出血熱ではないかとささやかれたが、実際には肺炎だったようだ。しかし友人らは今回の入院が助けを求めていることの表れではないかと危ぐしているようだ。

 「ファンのみんなにこうした状況の一部でも明らかにすることで、彼女が人生を変えるきっかけになればと思っているの…。デヴィッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff)が酔っぱらってハンバーガーを食べている自分の映像を見せられたように」とある事情通が芸能情報サイトTMZに語っている。

 90年代の米人気TVシリーズ「ベイウォッチ」で知られるデヴィッドの娘は、父親にアルコール中毒の問題を分からせようと、醜い姿を映したビデオを公開した。

 他にも複数の情報筋がTMZに証言を寄せており、トリはプレッシャーで押しつぶされそうになっていると指摘している。結婚の問題が悪化する一方、ディーンがまた酒を飲み始めるのではないかと不安になっているようだ。トリは夫の浮気はアルコールが原因だと公言してきた。

 また、夫妻は金銭的な問題も抱えているとうわさされている。トリは以前、お金の問題をほのめかしたことがある。自分は病気だと思い込み、ちゃんとした食事をしていないことで「健康を害している」という。

 今も病院で隔離治療を受けているが、トリはソーシャルメディアを駆使して謎めいたメッセージを投稿。シーダーズ・サイナイ・メディカルセンターに見舞いにこないディーンを当てこすったものだとみられている。

 「病院で入院したことで、人生が一気にすべて奪われていくことをようやく理解したわ」と彼女はInstagramに書き込んでいる。

 「心を入れ替えて頑張らなきゃダメ! そばに友だちもついている。でも悲しいことに、あの人は決して支えてくれないという真実を突きつけられたわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend