GLAM Editorial

2020.09.05(Sat)

ヨガウェアブランドおすすめ5選!快適・おしゃれなウェアをチェック

美容と健康のためにヨガを始める人が増えているなか、おしゃれで快適なヨガウェアもたくさん登場しています。人気のブランドもあり、チェックしておくことでより充実したヨガライフを送ることができますよ。
さっそく、おすすめのヨガウェアブランドをご紹介しましょう。

おすすめのヨガウェアブランド5選!

おしゃれでありながらも機能性に優れたヨガウェアを選ぶと、より身体を快適に伸ばすことができます。おすすめのヨガウェアブランドから、気に入るデザインを見つけてみてください。

yoggy sanctuary(ヨギーサンクチュアリ)

女性に人気のヨガスタジオ「スタジオ ヨギー」が運営するヨガウェアブランドです。シンプルでありながらも女性らしさを感じられるデザインのウェアが多く登場しており、リラックスしてヨガに取り組めるのもポイントです。
生地には天然素材を使用しているため、室内で汗をかいたときにも不快感を感じにくくなっています。女性の身体を美しく見せてくれるようなデザインも取り入れているので、自信の身体と向き合うきっかけにもなるでしょう。
「yoggy sanctuary」のおすすめ商品はこちらです。

ボタニカルプリントジニーパンツ

出典:https://www.style-yoggy.com/fs/styleyoggy/174977/YS-20S-27-ORG
パンツとオールインワン、2通りの着方ができるジニーパンツです。たっぷり余裕のある股上によって、足を思いきり伸ばすことができます。胸元のパッドを入れれば、オールインワンとして着用でき、着心地も抜群ですよ。

emmi yoga(エミ ヨガ)

シンプルですっきりとしたシルエットが印象的なのが「emmi yoga」です。ヨガ以外のスポーツを楽しむときにもおすすめであり、普段着としても活用できるデザインが魅力的となっています。
機能性とファッション性の両方を実現したヨガウェアブランドです。
emmi オリジナルフラワーPT ブラ

出典:https://is.gd/asOSXU
トップスにかわいいものを持ってきたい、体型を意識しながらヨガに取り組みたいという人におすすめなのがこちらのブラです。シンプルな小花柄が可愛らしく、大人の女性にぴったりです。自宅でストレッチを行なうときなどにも活用できますよ。

Welcomfo by Chacott(ウェルコンフォ バイ チャコット)

隠したいところをさりげなく隠しつつおしゃれなヨガウェアを見つけたい、そんな人には「Welcomfo by Chacott」がおすすめです。気になる下半身をカバーしてくれるデザインのパンツやトップスが販売されているので、体型を気にすることなくヨガに取り組めるでしょう。
メンズラインも充実しているので、夫婦やカップルでヨガを楽しみたいときにもおすすめですよ。
シフォンコンビTシャツ

出典:https://is.gd/rPkoQc
レギンスと合わせると、すっきりとした体型に見えるトップスです。パールグレーとサーモンピンクの2カラーがそろい、どちらを選んでもボトムスと合わせやすくなっています。裾部分が花びらのように美しく、柔らかい素材が魅力的です。透け感があるので、下にタンクトップやキャミソールを着ておくと安心ですよ。

Linda Works(リンダワークス)

「Linda Works」は、ブラジルから誕生した海外ブランドです。明るい気分にさせてくれるデザインのヨガウェアが充実しており、自分一人だけでなく、恋人や夫、子どもたちとのお揃いを楽しむこともできます。
ブラとレギンスがセットになっているお得な商品があるので、ヨガウェア選びに悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。
ブラ・レギンスセット【クロスブラ抹茶・レギンスワンダーペタル】

出典:https://lindaworks.net/?pid=152678050
お好みのカラーとデザインから選べるブラ・レギンスセットのなかでも、明るい女性にぴったりなのがこちらの商品です。ブラは淡い抹茶色で、レギンスはボタニカルな植物たちが全体に散りばめられています。
見た目はぴったりしていますが、締め付け感のない着心地が快適です。UV加工が施されている生地で、吸水速乾性にも優れています。

LILY LOTUS(リリー・ロータス)

ハワイ発の「LILY LOTUS」は、スタイリッシュでありながらも快適なフィット感が魅力的なヨガウェアブランドです。ラインストーンなどを使ったデザインが女性らしく、ウェアを着てヨガをするのが楽しみになるでしょう。機能性とデザイン性の両方に満足できるブランドです。
OMタンク

出典:https://is.gd/lqUxY6
シンプルだけど可愛いヨガウェアがいいという人におすすめなのが、「OMタンク」です。5,000円程度とお手頃な価格で、カラーもピンクに水色、ベージュなどがそろい、いろいろなボトムスと合わせやすくなっています。
長めに作られているので、お尻をカバーしてくれるのもポイントです。ラインストーンが可愛らしい一枚です。

気になるヨガウェアブランドをチェックして、ヨガライフを満喫しよう!

ヨガは、ウェア一つで動きやすさや快適さが変わります。汗を吸い取ってくれる素材かどうか、気になる部分をカバーしてくれるデザインかどうかなどもチェックしつつ、ウェアを選んでみましょう。
お気に入りのヨガウェアブランドを見つけておけば、必要なものをそろえることができるのでおすすめですよ。

OTHER ARTICLES

NEW 2021.06.15(Tue)

【コロナ後のデートはどう過ごす?】雨の日でも行ける都内おすすめデートスポット7選
GLAM Editorial

2021.06.12(Sat)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2020.09.18(Fri)

ドルガバのライトブルーってどんな香水?魅力を知って香りを楽しもう
GLAM Editorial

2021.05.12(Wed)

【おすすめレシピ本】Instagramでも話題!人気の芸能人のレシピ本7選
GLAM Editorial

2019.07.17(Wed)

【女の履歴書】Vol.9 映画監督兼ファッションブランドPR穐山茉由「仕事と映画作りの両立に大切なのは“バランス感覚”」
GLAM Editorial