GLAM Editorial

あなたの胸に合うブランドは?【大きい胸・小さい胸用】おすすめランジェリーTOP3

女性なら必ず着用する、ランジェリー。そのサイズは人それぞれですよね。しかし、大きい胸、小さい胸サイズのランジェリーを扱うお店はごくわずか。

どうせなら、お気に入りの1着を身に付けたいのが乙女心…ではないでしょうか。

そこで今回は、大きな胸、小さな胸専用のおすすめランジェリーブランドをランキングでご紹介します!

ランジェリーに関しての相場は?

ランジェリーを購入する場合、値段も気になりますよね。

サイズがあっても、高価だと手が出せませんし、安価だと機能性などを疑ってしまいます。

実際、ランジェリーブランドの相場は以下の通り。


・ブラジャー単体=約3,500円~12,000円
・ショーツとセット=約6,000円~15,000円


また、海外ブランドですと国産と比べて2倍以上になることもあります。そのため、自分の収入やお財布と相談しながら、ランジェリーを選ぶようしましょう。

それでは、大きい胸、小さい胸おすすめのランジェリーブランドを紹介していきます!

大きい胸用のランジェリーブランドTOP3

1位:アイヴィー(ivyy)

大きい胸用のランジェリーブランド第1位は「アイヴィー(ivyy)」。

アイヴィーで販売するランジェリーは、"バストが大きい女性特有の下着に対するお悩みをクリアにする"をコンセプトのもと、E65-G70に限定してサイズ展開をしています。

アイヴィーでおすすめの商品は、「ASTER BLACK BRA」。

出典:公式サイト


・商品名:ASTER BLACK BRA 価格:11,880円
・カラー:1色
・サイズ:E〜I


カップ脇から脇下にかけてレースパネルをつくり、ボリュームのあるバストもしっかり包み込みますよ。また、背中部分をパワーネットの折り返しにして、脇肉と背肉の段差を軽減!

ASTER BLACK BRAを着用すると、美しいシルエットが手に入れられると大きい胸さんの間でも話題の商品なんです♡

2位:ワコール(Wacoal)

下着ブランド・ワコールは、大きいサイズの下着専門の「ぽちゃリーゼ」を展開しています。

おすすめの商品は「小さく見せるブラ フルカップブラ」。

出典:公式サイト


・商品名:小さく見せるブラ フルカップブラ
・価格:5,280円
・カラー:16色
・サイズ:D〜H


「大きなバストを小さく見せたいけど……」とお悩みの方にピッタリ!

バストの突出を抑えるだけでなく、トップ周径を効率的に減らすことで、着やせ効果が期待できます。

さらに、カップ肌側にメッシュ素材を使用しているので、通気性は抜群!

そして、土台のレースにはラメ糸を使用し、上品なデザインに仕上がっていますよ。

 

3位:ルイ・グラマラス

おすすめ第3位はグラマー専用サイズの「ルイ・グラマラス」。

リアル店舗では滅多にみられない、Kサイズも取り扱っていることから、大きい胸さんにはおすすめのブランドです。

中でも人気なのが、肩出しOKのプリントストラップ×チューブトップのデザインが新鮮な「シュピーレンブラ」。

出典:公式楽天ページ


・商品名:シュピーレンブラ
・価格:4,455円
・カラー:1色
・サイズ:F〜J


大きいバストをしっかりと支え、バストを寄せて上げて脇もスッキリ、 サポート力の強い人気の寄せ上げタイプ。

裏打ちしたレースで谷間までカバーしているので、胸元の開いたトップスでも安心して着こなせますね。

小さい胸用のランジェリーブランドTOP3

1位:フィースト(Feast)

出典:https://feast.tokyo/

小さい胸用のランジェリーブランド第1位は「フィースト(Feast)」。

フィーストは、起業家・ハヤカワ五味さんが「胸が小さいだけでどうしてこんなに悩まなければならないんだろう。」との想いから、19歳のときに立ち上げたブランド。

カップやAAカップ、Bカップだけどアンダーが細い…など、多様な小さい胸に対応したランジェリーを扱っています。

おすすめは「basic~1st selection~ lingerie set」。


出典:公式サイト


・商品名:basic~1st selection~ lingerie set ・価格:8,360円
・カラー:4色
・サイズ:トップ80cmまで、アンダー60-65cm


デザインにレースやリボン、花柄の刺繍をあしらい、シンプルながらも品のあるデザイン。

さらに、国産の生地は伸縮性と肌触りが良く、ムレないものを使用して、着心地も抜群に。

また、ノンワイヤーで作られているので、着けたときの息苦しさも感じませんよ。

2位:ピーチジョン(PEACH JOHN)

小さい胸用のランジェリーブランド第2位は「ピーチジョン」。

2020年1月には、若年層向けの新ブランド『GiRLS by PEACH JOHN』を立ち上げ、幅広い年代の女性に愛されています。

おすすめは「シャイニーフローラマキシマムメイカー」。

 

出典:公式サイト

 

・商品名:シャイニーフローラマキシマムメイカー
・価格:3,608円
・カラー:3色
・サイズ:A〜C


「Aカップにも谷間くっきり」のコンセプトのもと足す、盛る、寄せるをすべて盛り込んだ、小胸のためのランジェリーに仕上がっています。お値段も約4,000円と、他ブランドと比べるとリーズナブルです。

三角ストラップが脇流れを防いで、寄せた谷間をキープするので、小さな胸で深い谷間ができない……と悩む方はぜひチェックしてみてくださいね!

3位:ワコール(Wacoal)

小さい胸用のランジェリーブランド、第3位は「ワコール」。

大きい胸用ランジェリーブランドTOP3にも入りましたが、小さな胸専用のランジェリーも扱っています。

おすすめは「Aカップさんのためのブラ」。

出典:公式サイト


・商品名:Aカップさんのためのブラ
・価格:3,900円
・カラー:多色
・サイズ:AA-A



小さい胸の方は、パッドを入れてもブラがパカパカ浮いてしまう……なんて経験があるのではないでしょうか。

しかし、Aカップさんのためのブラはストラップ一体パッドで、バスト をしっかり持ち上げてくれます。

さらにボリュームタイプとナチュラルタイプの2種類を展開しているので、理想の胸の形にキープをすることができますよ。

まとめ

女性一人ひとり大きさ、形が異なる胸。綺麗な形を保ち続けるには、自分の胸に合うランジェリーを着用することが大切です。

大きい胸さんも、小さい胸さんも、ぜひこの記事を参考に、自分に合うお気に入りのブランドを見つけてみてくださいね♡

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend