ぷれにゅー

2024.02.15(Thu)

「2024 立山黒部・雪の大谷フェスティバル」開催

立山黒部貫光株式会社は、富山県と長野県を結ぶ山岳観光ルート「立山黒部アルペンルート」において、「2024 立山黒部・雪の大谷フェスティバル」を2024年4月15日から6月25日まで開催します。この春の風物詩は、訪れる人々に圧倒的な自然美と大自然の中での体験を提供します。

立山黒部・雪の大谷フェスティバルの魅力

立山黒部アルペンルートの春の風物詩として親しまれている雪の大谷フェスティバルは、今年も多彩なプログラムで来場者を迎えます。特に30周年を迎える「雪の大谷ウォーク」では、最大20メートルを超える雪の壁の間を歩く圧巻の体験ができます。また、大自然の中でリラックスできる「立山ユキテラス」も再び登場します。

2024年イメージと積雪状況

立山室堂や大観峰の積雪状況は昨年同時期より多く、雪の壁がより高くなることが期待されています。また、今年のイメージポスターは、北アルプスで最も美しい火山湖「みくりが池」の四季の魅力を表現しています。この絶景の中で日々の疲れを癒し、自然の美しさに触れることができます。

立山黒部アルペンルートで春の訪れを感じる

立山黒部アルペンルートは、雪の大谷フェスティバルを通じて、訪れる人々に自然の壮大さと美しさを体験してもらいたいと考えています。2024年の春、この特別な期間に立山黒部アルペンルートを訪れ、雪に覆われた大谷の美しさとともに、春の訪れを感じ取ってください。

春の訪れと共に、立山黒部アルペンルートでは、自然が織りなす圧倒的な美しさを背景に、思い出深い体験ができるでしょう。

関連リンク

立山黒部アルペンルート公式ウェブサイト


OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend