GLAM Editorial

2015.09.16(Wed)

定番UGGブーツがモードに昇華。新作「UGG® Classic Luxe Collection」ローンチパーティをレポート!

_MG_6783

_MG_7617

_MG_7588

_MG_6608

「ラグジュリアス&コンフォート」をコンセプトに、最高品質の素材のみを使用した、“比べようのない心地よさ”を実現するUGG Australia。2015年10月7日から展開される新作「UGG® Classic Luxe Collection」の発売に先駆け、表参道ヒルズにて発売記念パーティが開催されました。

今季一番のトピックは、37年のブランドヒストリーで初めて、定番のシープスキンブーツをスマートに、そしてモードに進化させた細身のシルエットのシープスキンブーツの登場。会場ではゲストの女優やモデルの方々がいち早くこの「UGG® Classic Luxe Collection」を思い思いの個性豊かなコーディネートで来場している姿も多く見られました。

イベントでは5名のモデルたちによるインスタレーションが行われ、幻想的な空間の中、モードに昇華したシープスキンブーツのスタイリングが披露されました。実現は難しいと思われていたタイトでエレガントなモデルの登場、そしてそのスタイリングに、ファッショニスタたちも大注目。会場では展示されているブーツを試着することもでき、その履き心地の良さと美しさに歓喜の声が上がる場面も。

イベント後半では新進気鋭のエレクトリック・ミュージック・デュオ”Young Juvenile Youth”のライブが行われ、会場がより一層心地よい空間に包みこまれました。

「UGG® Classic Luxe Collection」の登場で、今年はいつもとは違う、新しいウィンターファッションの幕開けです。あなたも是非、店頭でチェックしてみて。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend