GLAM Editorial

2015.01.29(Thu)

伝染病を克服? リンジー・ローハンがパリ市内でパーティー!

リンジー・ローハン

 お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)がパリ市内で「ダンスしたり、楽しんだり」して夜をすごしたと各メディアが報じている。

 リンジーは2012年に危険運転で逮捕された件で裁判所に出廷する数日前にパリ市内で目撃された。数週間前にまれなウイルス性伝染病のチクングニア熱にかかったが、すでに昔の自分を取り戻したようだ。

 「午前3時頃に友だち2人と一緒に来て、5時30分くらいまで店内にいた」とある事情通が米People誌に語っている。「ダンスしたり、楽しんだりと、羽目を外していた」

 先週、リンジーは南太平洋に浮かぶボラボラ島でクリスマス休暇中に蚊を媒介としたチクングニア熱に感染して入院したと報じられた。「耐えられない」ほどの関節痛を訴えていたとみられるが、パリでパーティーに繰り出せるくらいなら体調は回復したようだ。

 リンジーは先週末、セクシーな写真をInstagramにアップし、重病説を笑い飛ばしてみせた。

 「カルバンがチクングニア熱の闘病を手伝ってくれてるわ、ハハ」と彼女はキャプションを添え、投げキッスをするスマイリーの絵文字をつけた。カルバン・クライン(Calvin Klein)の下着とクロップトップの白いタートルネック姿でポーズをとっている。

 しかし驚くほどスレンダーに見えることから、母ディナ(Dina)も娘の健康を心配しているようだ。

 「(ディナは)大事をとってリンジーに帰ってきてほしいの」とある事情通は最近、ゴシップサイトRadar Onlineで語っている。「リンジーのことがすごく心配で、症状が良くなるまで一緒に暮らしたらと提案していたわ」

 しかしリンジーは米現地時間28日の審問で、2012年の危険運転に関連して裁判所に命じられた社会奉仕活動をきちんと果たしていないと認められた場合、刑務所に送られる可能性もある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend