GLAM Editorial

2014.12.19(Fri)

ジェニファー・ローレンス、うわさの新恋人ギャビー・ポルスキー監督は「ただの友人」!

ジェニファー・ローレンス

 女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)は、どうやらギャビー・ポルスキー(Gabe Polsky)監督とは「ただの友だち」のようだ。

 ジェニファーは先日、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 37)と交際からわずか4ヶ月で別れた。しかし彼女は最近、『ランナウェイ・ブルース』などで知られる映画監督のギャビーの家で、愛犬の小型犬と一緒にすごすところを目撃されている。

 米エンターテイメント番組「E! News」の情報筋によると、スエット姿で犬を連れてギャビーの家に入っていくジェニファーの写真は、熱愛の証拠ではないという。ジェニファーはギャビーの家で「5時間」をすごし、「ピザを何度も」注文したという。このため、2人の熱愛がうわさされていた。

 しかしジェニファーとギャビーはただの友人のようだ。彼はジェニファーの親友と「付き合っているとみられている」とE! Newsは伝えた。

 ギャビーは『バッド・ルーテナント』や『Red Army(原題)』、『Little Birds(原題)』といった作品も手がけている。クリスと別れたばかりのジェニファーを支えているだけのようだ。

 ジェニファーとクリスの破局は友好的なものだったとみられている。

 「いざこざはなかった。ただうまくいかなかっただけだ」とある事情通はE! Newsに語っている。「お互いに恨みはない」

 一方、クリスと別居中で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)が復縁する可能性も浮上している。英Grazia誌は最近、2人が今でもお互いを深く愛しているようだと報じた。

 「クリスはグウィネスにぞっこんで、それは以前から変わらない。別れを切り出したのは彼女だが、よりを戻すことはないと断言したわけでもなく、お互いにそれぞれの生活を送って様子をみるべきだと言っただけだ」と別の事情通は同誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

2021.06.11(Fri)

夏の臭いケアにおすすめ!おしゃれな制汗スプレー9選
GLAM Editorial

2021.06.11(Fri)

ニップルアートメイクとは?|どのような方におすすめなのかも合わせて解説
GLAM Editorial

2021.06.08(Tue)

アートメイクをするならアートメイクギャラリーを選ぶべき5つの理由
GLAM Editorial

SPECIAL

2021.05.28(Fri)

【紫外線から肌を守る!】メイクしながらUVケアができる化粧品全6選!
GLAM Editorial

2021.05.21(Fri)

【田中みな実のボディケアが知りたい!】美肌におすすめアイテム
GLAM Editorial

2021.05.18(Tue)

【UVケアできる化粧下地・コスメ特集】ブルーライトカットや日焼け止めにも!
GLAM Editorial

RECOMMEND

2019.11.19(Tue)

ギフトにも最適! 今、気になる最新おしゃれ家電7選
GLAM Editorial

2020.05.04(Mon)

美味しく食べるダイエット♡糖質制限中も食べれるローソンのおすすめおやつ7選
GLAM Editorial

2020.06.30(Tue)

【2020年最新版】接触冷感素材がトレンド!おすすめの接触冷感アイテム12選
nanat