GLAM Editorial

2014.12.13(Sat)

パトリック・シュワルツェネッガーの母、息子と交際中のマイリー・サイラスを理由にイベント出席をキャンセル?

マイリー・サイラス

 息子のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger)が人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)と交際中のマリア・シュライバー(Maria Shriver, 59)が、マイリーのせいでアートイベント「アートバーゼル」への出席を「キャンセルした」ようだ。

 パトリックは先日、何かと物議をかもすマイリーとの交際をスタートしたが、マリアは反対していると各メディアは伝えてきた。ここへ来て、マリアはマイアミで毎年開催される有名なアートイベントに弟のアンソニー・シュライバー(Anthony Shriver)と一緒に行くつもりでいたものの、出席を取りやめることで交際に反対する意志を示したようだ。

 「マリアはアンソニーと一緒にアートバーゼルに参加するつもりだったが、マイリーがパトリックと行くと聞いてキャンセルした」とある事情通が米The New York Post紙の付録雑誌「Page Six」に語っている。

 マイリーとパトリックは同イベントの開催中、マイアミ各地で開かれたパーティーで一緒の姿を目撃された。バルコニーで一緒にタバコを吸ったり、ストリップクラブ「E11EVEN」でパーティーに興じたりする様子も目撃されている。

 またマイリーは今週、同じくマイアミであったパーティーの1つでヒルトンホテル創業家出身のパリス・ヒルトン(Paris Hilton)とイチャイチャしていたとも報じられている。

 一方、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)を父に持つパトリックは、マイリーの乱痴気ぶりとは一線を画しているようだ。

 「パトリックはドラッグに反対だけど、マイリーは全然気にしない」と別の事情通がPage Sixに語っている。「彼女はステージでマリファナを吸ったことがあるし、あの1週間で他にどんなことをしていたのかは誰も知らない。パトリックとそのことで口論するのを聞いた人もいて、(高級ホテル)ラリーであった彼女のパーティーにおじさんのアンソニーをなかなか入れてもらえなかったことも理由だ。パトリックがドラッグ使用に関わっているはずがない。何しろ彼の家族はアメリカの皇族のような存在だからだ」

 しかしマリアがパトリックの恋人に不満を持つ一方で、アンソニーはそうでもないらしい。アンソニーは「心のやさしい」マイリーのファンだといわれている。

 「パトリックの親戚、特にアンソニーは、マイリーを本当に気に入っている。チャリティー活動に熱心だからだ。ワイルドな面があるにせよ、心のやさしい人だからだ」と別の事情通は語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend