GLAM Editorial

2014.12.10(Wed)

ホアキン・フェニックス、生放送中に婚約を電撃発表!

ホアキン・フェニックス

 米俳優のホアキン・フェニックス(Joaquin Phoenix, 40)が、ヨガインストラクターの女性と婚約したことを発表した。

 ホアキンは8日、米深夜バラエティ番組「The Late Show with David Letterman」に出演し、自ら婚約を明かした。婚約には自分でも驚いていると語っている。

 「ここがとんでもないところなんだ」とホアキンは司会のデヴィッド・レターマン(David Letterman)にフィアンセとのなれそめを明かした。「デートするようになって、彼女しかいないと思ったんだ。プロポーズしたらイエスと言ってくれた。もし全てがうまくいけば(結婚する)」

 ホアキンはヨガを教わるうちに恋に落ちたという。特に彼女があるポーズを披露したことで、その技術に驚いたようだ。

 「まずは呼吸法を教わって、『これならできる』と言った。すると彼女は最初のポーズ『ブタの装着』をすると言い出したんだ」とホアキンはフィアンセと初めて会った日を振り返った。「『誰がブタをするの?』と聞く前に彼女につかまれて、恥ずかしくて無防備な姿勢にさせられた。そして革ひもを持ってきて僕を縛り、僕に体を押しつけたんだ。『ああ! 背中が痛い!』と言ったら、彼女は『いいえ、それは心の中で背中が痛いと思っているだけよ』と答えたんだ」

 ホアキンは相手の女性の名前を明かさなかった。これまでに結婚歴はなく、最近ではDJのアリー・テイルズ(Allie Teilz, 20)との熱愛がうわさされていたほか、90年代には女優のリヴ・タイラー(Liv Tyler)と交際していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend