GLAM Editorial

2014.12.01(Mon)

レディー・ガガ&テイラー・キニー、感謝祭メッセージ動画をベッドで撮影!

レディー・ガガ&テイラー・キニー

 米人気歌手のレディー・ガガ(Lady Gaga, 28)と恋人で俳優のテイラー・キニー(Taylor Kinney)は11月28日朝、ベッドで撮影した感謝祭のメッセージ動画をInstagramで公開した。ガガはテイラーも映っていると主張するが、彼はずっと見えないままだ。

 動画はガガをメインに据えていて、すっぴんの彼女がカメラに満面の笑みを浮かべ、最も感謝していることは何かを説明した。

 「ガガ(とテイラーみたいな存在)からのビデオメッセージ。ステキな感謝祭をすごせますように」とガガは語りかけた。「リトル・モンスターズ、ハッピー・サンクスギビング。みんな、すごく愛しているわ。みんながいてくれることに何より感謝している」

 動画はテイラーが投げた枕がガガの頭に当たるところで終わっている。

 ガガは2011年、「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオの撮影がきっかけでテイラーとの交際をスタート。最近のインタビューでも彼との関係について語っている。

 「テイラーがとても幸せにしてくれるところは、徹底的に愛してくれること」とガガはTimes 2で語った。「私がやることをすべて応援してくれる。これまでにデートした相手の中で、私がステージで歌うときに泣いてくれたのは彼が初めて。私にとっては何よりも意味があるの」

 最近は少し落ち着きを見せているが、ガガは奇抜な衣装でも有名だ。これまでに生肉のドレスや、たくさんのカエルのカーミットのぬいぐるみでできたコートを着て世間を驚かせてきたが、テイラーはまったく意に介さないという。

 「私にとってクリエイティブなプロセスでもある、衣装がまったく目に入らないの。私のことは、両親が生んだイタリア系アメリカ人の女性だとみているわ」とガガは熱く語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend