GLAM Editorial Pick

2022.06.27(Mon)

【神戸】ダーマペンでおすすめのクリニック8選|安くて効果の高いクリニックを厳選!

 

ニキビ跡やニキビが治ったあとにできてしまったクレーターは、セルフケアでは改善させるのは難しくなっています。

 

またニキビ跡やクレーターだけでなく、色素沈着や毛穴の開き、たるみなど悩みを多く抱えている方もいるでしょう。

 

このような方におすすめの美容医療として、ダーマペン4が挙げられます。

 

ダーマペン4は、お肌の再生医療とも呼ばれている治療です。

 

非常に満足度の高い治療が行えるため、美容医療初心者の方も挑戦してみましょう。

 

今回は、神戸でダーマペン4の施術が受けられるクリニックを8院紹介します。

 

ぜひ希望に合うクリニックを探してみましょう!

 

▼すぐにおすすめクリニックをチェックしたい方はこちらからどうぞ。

ダーマペン4の基本知識

ダーマペン4の効果は以下のものが挙げられます。

 

・ニキビ跡の改善(クレーターや色素沈着など)

・シワやくすみ、ハリの改善

・毛穴の引き締め

・肌質の改善

 

ダーマペン4は、ペン型の皮膚再生治療機器です。

 

 

機器の先端には、剣山のように16本の髪の毛よりも細い超極細針が付いています。

 

この針により毎秒1,920個の目に見えない小さいな穴をお肌に開け、元の肌状態に戻そうとする自然治癒力を高めていきます。

 

以下のイラストのように、お肌が再生する際にコラーゲンの生成が促進され肌質改善が期待できる治です。

 

出典:品川スキンクリニック美容皮フ科公式HP

 

ダーマペンの針の深さは0.1mm単位で調整でき、最大3.0mmまでアプローチが可能。

 

より美容成分をお肌の奥まで浸透させることができるため、従来のダーマペン3よりも効果が高くなっています。

 

なお、ニキビが完治している状態であるクレーターを元のなめらかなお肌に戻すには、ダーマペン4のように再度傷を付けて自然治癒力を利用しなければ改善は難しいです。

 

そして、自分のお肌の再生させるための治療なので、1度ダーマペン4でキレイになったらメンテナンスは必要ありません

 

ダーマペン4の効果は、1回の施術でも実感できますが、より高い効果を得るためには3~4週間に1回のペースで5回程度の治療がおすすめ

 

治療後は、お肌の赤みやほてりなどが気になりますが、数日で落ち着く方がほとんどなので過度な心配は不要です。

 

ただし、3~7日程度お肌の乾燥を感じるので入念に保湿しましょう。

 

また、お肌を刺激から守るバリア機能が一時的に低下するため、日焼け止めクリームを塗ったり日傘を使ったりなどして、紫外線対策をしっかり行ってください。

 

ヴェルベットスキンも定番メニュー

ダーマペン4とコラーゲンピールを組み合わせたヴェルベットスキンは定番メニューとして人気です。

 

・ヴェルベットスキン:ダーマペン+コラーゲンピール(マッサージピール)

 

コラーゲンピールとは、皮膚の剥離を最小限に抑えコラーゲンの生成を促進する次世代ピーリングです。

 

出典:品川スキンクリニック美容皮フ科公式HP

 

コラーゲンピールは、マッサージをしながらお肌に浸透させるためマッサージピールとも呼ばれています。

 

以下のような成分が配合されており、お肌のハリや弾力、ツヤを取り戻してくれる治療として人気です。

 

出典:品川スキンクリニック美容皮フ科公式HP

 

ヴェルベットスキンは、このコラーゲンピールの効果をより効果的に発揮できるメニューです。

 

ハリやツヤ、弾力をさらにアップさせるため取り入れているクリニックも多く、ダーマペンの効果をもっとアップさせたい方から人気があります。

 

ダーマペン4ができるクリニックの選び方

ダーマペン4を受けたい際には、以下のポイントを押さえてクリニックを選びましょう。

 

・相場から見た料金設定

・丁寧なカウンセリング

・アフターケアなどトラブルに対応しているクリニック

・通いやすさ

 

ダーマペン4は2~3万円程度、ヴェルベットスキンは4万円程度を相場しましょう。

 

この価格帯よりも大幅に高額な場合は、よく検討してから契約してください。

 

カウンセリングは、お肌の状態や悩みから適切な治療を決めるために必要な時間です。

 

無料で何度もカウンセリングできるクリニックもあるため、納得できるまで話せるところを探してみましょう。

 

万が一、お肌にトラブルが出た際はクリニックに相談することが大切です。

 

どのような対応をしてくれるかカウンセリングで確認してくださいね。

 

そして、ダーマペン4とヴェルベットスキンは納得できるまで継続して通われる方が多くいます。

 

仕事帰りや自宅などから通いやすい場所にあるクリニックを選ぶと、継続する負担が軽減されるのでおすすめです。

 

神戸でダーマペンができるおすすめのクリニック8選

1.品川美容外科


出典:品川スキンクリニック美容皮フ科公式HP

 

品川スキンクリニック美容皮フ科神戸院は、神戸だけではなく関西各県や四国など遠方からも多くの患者さんが来院している大手美容クリニックです。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科は、美容医療が初めての方でも挑戦しやすい価格設定が魅力のひとつとなっています。

 

定番メニューを試してみたいといった方も、トライアル価格が設定されているため他のクリニックよりも気軽に美容医療デビューできるでしょう。

 

今回ご紹介するダーマペン4もトライアル価格が用意されているため、予算が少ない方もお試ししやすくなっています。

 

他にも、Beauty Members Club会員になると、対象メニューが20~30%OFFで受けることが可能!

 

 

また、料金が安いだけではありません。

 

美容クリニックとして34年以上の歴史があり、症例実績は1000万件を突破!

 

カウンセリングは無料で何度も受けられるため、納得できるまでしっかり話し合って治療内容を決めていけます。

 

初めて美容医療を受ける方からすでに経験されたことのある方まで、幅広い患者さんのニーズに合うクリニックです。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科のダーマペン4は、以下のような方におすすめです。

 

・美肌になりたい方

・ニキビ跡や毛穴の開きを改善したい方

・小じわやお肌の老化が気になる方

・お肌の弾力やハリを取り戻したい方

 

お肌の自然治癒力の働きによって、コラーゲンなどの生成が促進されるため、ツヤや弾力、ハリ等がアップします。

 

ニキビ跡や毛穴の開きの改善を得意としているため、クレーターや小鼻の開きなどを気にしている方におすすめです。

 

早速、ダーマペン4の施術を行った方の症例写真を見てみましょう。

 

 

お肌がなめらかになり、毛穴が目立たなくなっているのが確認できますね。

 

お肌のハリがアップしただけでなく、フェイスラインや頬のたるみも改善され若々しい印象になりました!

 

次に、ダーマペン4とコラーゲンピールを組み合わせたヴェルベットスキンの症例写真です。

 

 

お肌の凹凸がよりなめらかになり、赤みも改善されていますね。

 

無料カウンセリングでお肌の状態を判断してもらい、どちらのちりょうが適しているか見極めてもらいましょう!

 

ダーマペン4の料金はコチラです。

 

 

品川スキンクリニック美容皮フ科は、全体的に見てダーマペン4の料金がとてもお安くなっています!

 

全顔(お顔全体)の施術が、初回限定で17,270円です。

 

また、2回目以降は1回19,800円となっており2万円以下で治療が受けられます。

 

ダーマペン4の料金が2万円以下のクリニックはほとんどありません

 

もっとお安く試してみたい方は、ホホのみもしくは5cm×5cmの小さい範囲の治療を選びましょう。

 

ホホのみは初回限定12,960円、5cm×5センチは10,800円と非常に安価です。

 

次に、ヴェルベットスキンの料金を見てみましょう。

 

 

 ヴェルベットスキンの料金は、3から4万円の間に設定しているクリニックが多くなっています。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科は、全顔1回25,800円という驚きの安さ!

 

3万円でおつりがくるクリニックは品川スキンクリニック美容皮フ科だけと言っても過言ではないでしょう。

 

クリニックによっては、ダーマペン4の施術料金のみで3万円近い設定のところもあるためとてもお得です!

 

もう少し費用を抑えて試してみたい方は、ホホのみの施術を選ぶと19,440円となります。

 

2万円でおつりがくるため、ヴェルベットスキンのお試しにはピッタリですね!

 

麻酔は、お肌に麻酔クリームを塗る表面麻酔があります。

 

ダーマペン4の施術は、チクチクとした痛みを伴いがちなので麻酔の利用を検討してみましょう。

 

麻酔料金は、2,990円となっています。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科では、他にも以下のオプションメニューがあります。

 

・美肌ホワイト美容成分:美白・シワ・ハリ不足の解消

・ボツリヌス・トキシン:毛穴の引き締め

 

オプションメニューについては、カウンセリングでお肌の状態や悩みに合わせて最適なものを選びましょう。

 

品川スキンクリニック美容皮フ科神戸院は、各駅から歩いて5分と通いやすくなっています。

 

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 日住神戸三宮ビルディング(旧ビル名:三神ビル)5F

JR「三ノ宮」駅西口より徒歩約5分

阪急「三宮」駅東口より徒歩約5分

阪神「三宮」駅南改札口より徒歩約5分

 

品川スキンクリニック美容皮フ科は、ダーマペン4の料金が他のクリニックと比較すると非常にお安くなっています。

 

また、ヴェルベットスキンの料金は3万円以下のメニューもあって魅力的です。

 

3万円程度でダーマペン4の施術をするクリニックもあるため、驚きの安さ!

 

品川スキンクリニック美容皮フ科は、少しでも費用を抑えたダーマペン4&ヴェルベットスキンの治療を希望している方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

2.共立美容外科


出典:共立美容外科公式HP

 

共立美容外科は、2022年に34周年を迎えた大手美容クリニックのひとつです。

 

共立美容外科では、医師が直接時間をかけてカウンセリングしているため、施術による腫れや痛みなども必ず説明してもらえる安心感があります。

 

もちろん、カウンセリングを受けても納得できなければ治療を受ける必要はありません。

 

料金に関しては、公式HPに記載されている以上の追加費用はかからないため費用が限られている方も治療を検討しやすいでしょう。

 

こちらの症例写真は、ダーマペン4とコラーゲンピールを組み合わせたヴェルベットスキンを3週間おきに3回行ったものです。

 

 

少しではありますが、お肌の凹凸がなめらかになっているのが確認できます。

 

こめかみやフェイスラインは特に違いが分かりやすいですね。

 

この後も回数を重ねて6回目が終わると、ここまでキレイに改善されました!

 

 

浅い凹みが目立たなくなってきており、治療当初よりもなめらかなお肌になっています。

 

ダーマペン4のみの症例写真はありませんでしたが、ヴェルベットスキンが高い効果があるということが分かりましたね。

 

では、ダーマペン4の料金から見ていきましょう。

 

全顔の施術が1回21,780円なので、良心的な料金設定となっています。

 

さらに、3回、5回のコースを選ぶとより料金がお安くなるため、継続してしっかり治療したい方も負担が減ります!

 

また、上記のメニュー以外に頬のみ、フェイスライン、口周囲、顎、目の下、額など部分的な施術も可能です。

 

 

料金も範囲が狭くなる分お安くなるため、予算に合わせて選んでみましょう。

 

次にヴェルベットスキン(ベルベットスキン)の料金です。

 

ヴェルベットスキンは、全顔1回39,380円なので少し割高です。

 

3万円程度で受けられるクリニックも珍しくないため、よく検討しましょう。

 

しかし、ダーマペン4同様に3回、5回のコースを選ぶと1回あたりの料金がお安くなるため検討する価値はあります。

 

なお、麻酔クリームが別途5,500円かかるため注意しましょう。

 

麻酔クリームは多くの方が利用するものなので、見積もりを出す際も麻酔込で考えてみてください。

 

共立美容外科神戸三宮院は、神戸三宮センター街にあります。

 

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-5 スタイルプラザ7F

JR線「三ノ宮」駅より徒歩3分

阪神電鉄 「神戸三宮」より徒歩3分

神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅より徒歩3分

 

共立美容外科は、部分的なダーマペン4の施術メニューが豊富です。

 

気になるところだけダーマペン4の施術をしたい方におすすめします。

 

クリックで公式サイトへ

3.フォーシーズンズ美容皮膚科

出典:フォーシーズンズ美容皮膚科公式HP

 

フォーシーズンズ美容皮膚科は、お肌の再生専門クリニックとして患者さんの悩みの解消に向けて様々な治療メニューからオーダーメイドの組み合わせを行っています。

 

フォーシーズンズ美容皮膚科の院長先生は、ご自身が10代の頃から長い間ニキビや吹き出物に悩んできました。

 

皮膚再生医療との出会いで症状は改善され「同じように悩んでいる人に同じ感動を提供したい」と治療にあたっています。

 

フォーシーズンズ美容皮膚科では、ダーマペン4やヴェルベットスキン以外にも、メスを使わない細胞レベルでお肌の若返りを目指す治療メニューが多く用意されているのも魅力です。

 

お肌の症状を見て適切な診断をしているため、ニキビに悩み続けている方は相談してみましょう。

 

ダーマペン4の料金はコチラです。

 

 

ダーマペン4は、頬のみのトライアル価格が用意されています、

 

1回限り9,900円でダーマペン4のお試しができるのは良心的ですね。

 

ただし、2回目以降は全顔の治療になり1回30,800円とお高め

 

3回もしくは5回のコースであれば、1回あたりの単価はお安くなります。

 

もう少し費用を抑えたい方は、範囲を限定して7cm×7cmの施術を検討しましょう。

 

この範囲であれば、1回13,200円で施術できます。

 

次にヴェルベットスキンです。

 

フォーシーズンズ美容皮膚科ヴェルベットスキンでは、ミラノ・リピールというピーリング剤を使っています。

 

 

ミラノ・リピールは、国際特許技術によって開発された医療用ピーリング剤です。

 

お顔・首・デコルテ用とボディ用の2種類を使い分けます。

 

従来のピーリング剤よりも皮膚に優しい使い心地なので、敬遠していた方もお試ししやすくなっています。

 

ダーマペン4とミラノ・リピールを組み合わせたヴェルベットスキンの料金はコチラです。

 

 

ヴェルベットスキンでは、トライアル価格が用意されていません。

 

そのため、初回から高額の治療費が必要になります。

 

顔の施術1回の料金は40,000円となるため、初めて挑戦される方はカウンセリングでよくお話を聞いておくと安心です。

 

なお施術の予約をする場合、内金を支払うため事前に以下の料金を準備する必要があります

 

・施術代金1万円以上:1万円

・施術代金1万円以下:初診料

 

また、料金表には麻酔代が含まれていません。

 

公式サイトには麻酔代の詳細がなかったため、カウンセリングで確認しておきましょう。

 

フォーシーズンズ美容皮膚科は、本院と2号院のいずれかから通いやすい方を選べます。

 

【本院】
住所:兵庫県神戸市中央区加納町6-6-1 金沢三宮ビル8F

最寄り駅 JR「三ノ宮」駅より徒歩5分

阪急「神戸三宮」駅より徒歩5分

【2号院】
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-13 北野坂壱番館7F

最寄り駅 JR「三宮」駅より徒歩3分

阪急「神戸三宮」駅より徒歩3分

 

フォーシーズンズ美容皮膚科は、皮膚再生医療に力を入れているクリニックです。

 

費用が少し高いため、すでにダーマペン4やヴェルベットスキンを経験されている方の方が安心して通えるでしょう。

 

多くの肌再生医療から、自分のお肌に適した施術を見つけたい方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

4.神戸ゆりクリニック

出典:神戸ゆりクリニック公式HP

 

神戸ゆりクリニックは患者さんが安心・安全に治療を受けられるように、厚生労働省やFDA(アメリカ食品医薬品局:日本の厚生労働省のような機関)または学会などで有効性と安全性を共に適切にクリアした美容医療機器のみを導入しています。

 

リスクや副作用についても、メリットと共に丁寧に説明しているため納得した状態で施術に挑めるので安心。

 

衛生管理も徹底して行われており、掃除や点検業務、スタッフの教育性に力を入れています。

 

無料カウンセリングでは、患者さんの要望を尊重して、最適な治療方法を提案してくれるため、初めての方でも相談しやすくなっています。

 

神戸ゆりクリニックでは、ダーマペン4の施術が医療レーザー脱毛に次いで人気ランキング第2位!

 

効果もしっかり発揮できているため、納得の順位です。

 

早速、ダーマペン4の症例写真を見てみましょう。

 

 

目立つニキビ跡はキレイに消えており、毛穴やクレーターもなめらかになっているのが分かりますね!

 

気になるダーマペン4の料金はコチラです。

 

 

ダーマペン4の料金は、トライアル料金がなく初回から顔全体1回27,500円となります。

 

2万円程度でダーマペン4の施術を受けられるクリニックがあると考えると、少し割高な印象です。

 

首も合わせて施術すると1回38,500円になるため、少し費用が負担に感じる方もいるでしょう。

 

神戸ゆりクリニックでは2022年6月現在、ダーマペン4のキャンペーンが開催されています。

 

 

頬+こめかみ1回の料金が9,900円となるため、こまめにキャンペーン内容をチェックしてみましょう。

 

次にヴェルベットスキンです。

 

神戸ゆりクリニックのヴェルベットスキンは、マッサージピールのオプションを追加しましょう。

 

料金はコチラです。

 

 

例えば、ダーマペン顔全体の施術をヴェルベットスキンにする場合は、27,500円に11,000円を足して38,500円となります。

 

4万円以下なので、特別高額とは言えず相場どおりです。

 

5回コースにすると、1回あたりの単価が安くなるので継続しやすくなっています。

 

神戸ゆりクリニックは、駅から徒歩1分とアクセスしやすい場所にあります。

 

住所:神戸市中央区北長狭通3-2-3 ニューグランドビル7階

JR阪神線「元町」駅より徒歩1分

 

神戸ゆりクリニックは、ダーマペン4の施術が人気です。

 

しかし、通常価格は少し割高なのでキャンペーンを利用できる方におすすめのクリニックとなります。

 

クリックで公式サイトへ

5.神戸ビューティークリニック


出典:神戸ビューティークリニック公式HP

 

神戸ビューティークリニックは、初めて美容医療に挑戦する方にも身近に感じてもらうために、患者さん目線の価格設定を心がけているクリニックです。

 

また安全に配慮した最新設備を備えていることにより、幅広い悩みに対応できる環境が整っています。

 

診療時間が月曜日から土曜日までは21時までとなっているため、仕事帰りなど遅い時間に通いたい方にも便利です。

 

神戸ビューティークリニックのダーマペン4は、以下のオプションメニューを組み合わせることで、より高い美容効果が期待できます。

 

 

ダーマペン4とヴェルベットスキンの料金はコチラです。

 

ダーマペン4の料金は27,500円なので、2万円前後で受けられるクリニックと比較すると割高です。

 

ヴェルベットスキンに関しては、38,500円なので相場どおりとなっています。

 

なお、オプションメニューの料金の一部は以下のとおり。

 

他のオプションメニューに関しても、カウンセリング時に確認できます。

 

・ウーバーピール(低刺激ピーリング):11,000円

・レチナールアクティブ(抗酸化作用によりお肌の衰えを目立ちにくくする):11.000円

 

神戸ビューティークリニックは、ショッピングやお仕事帰りに便利な場所にあります。

 

住所:兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-3 ジイテックスビル201

JR東海道・山陽本線「三ノ宮」駅より徒歩5分

 

神戸ビューティークリニックは、ダーマペン4の料金は少し割高ですが、ヴェルベットスキンは相場どおりなので検討してみても良いでしょう。

 

診察時間が夜遅くまでとなっているため、お仕事帰りに通いたい方におすすめです。

 

クリックで公式サイトへ

6.エルムクリニック


出典:エルムクリニック公式HP

 

エルムクリニックは、シミやしわなどのスキンケアを中心にしている美容皮膚科専門クリニックです。

 

お肌の悩みに特化しているクリニックなので、より専門的なカウンセリングを受けられます

 

カウンセリングは無料ですが、患者さんの悩みやお肌のトラブルしっかりと診断して最適な治療方法を提案してくれます。

 

エルムクリニックは、広島で開院してから10周年を迎え6万人を超える施術実績もあり「お肌の専門家」として歩み続けています!

 

お肌の専門家であるエルムクリニックでもダーマペン4のメニューは人気です。

 

以下の症例写真は、ダーマペン4を6回受けた患者さんとなります。

 

 

お肌の凹凸がなめらかになっていますね!

 

ダーマペン4の施術は、このように複数回継続すると、高い効果を得られるので納得できるまでコツコツと続けていきましょう

 

ダーマペン4の料金はコチラです。

 

 

ダーマペン4の料金は、比較的良心的な範囲です。

 

6回パックを選ぶと、1回あたりの料金が21,500円とお安くなるので継続する方はこちらを選ぶとお得!

 

さらに、2カ所同時に施術すると合計金額より20%OFFになります。

 

3カ所同時なら30%OFFと、どんどんお得になるところが人気です。

 

次に、ヴェルベットスキンの料金を見てみましょう。

 

 

顔全体1回35,800円なので、ダーマペン4の料金に1万円追加した形になります。

 

こちらも6回パックの方が、1回あたりの料金がお安くなるので検討してみましょう。

 

この料金表には表面麻酔の料金が含まれているので、追加料金なく施術してもらえます

 

エルムクリニックは、駅から徒歩5分と駅チカです。

 

住所:神戸市中央区下山手通3-1-21 東栄ビル4階

阪急電鉄「神戸三宮」駅より徒歩5分

 

エルムクリニックは、2カ所、3カ所と複数の場所を同時に施術すると最大30%お安くなるのが魅力的です。

 

複数の施術を同時に行いたいと検討している方におすすめのクリニックとなっています。

 

クリックで公式サイトへ

7.クリニーク神戸三宮

出典:クリニーク神戸三宮公式HP

 

クリニーク神戸三宮は、医療脱毛をはじめシミやシワ、たるみなどの治療にも対応している美容クリニックです。

 

神戸では有名な美容クリニックのひとつであるため、施術の丁寧さや医師の真面目な印象などが好評。

 

費用に関しても、高額な治療を無理に勧めるようなことはなく、患者さんの意思を尊重しています。

 

お肌の悩みについても、しっかり聞いてくれる好印象のクリニックです。

 

クリニーク神戸三宮のダーマペン4は、頬と全顔の2種類から選択できます。

 

料金はコチラです。

 

 

頬は初回限定で8,800円で施術が受けられます。

 

とてもお安いので、初めての方も挑戦しやすいのが魅力的です。

 

全顔の初回限定価格も9,900円と1万円以下でお試しできます

 

ただし、2回目以降は1回27,500円と一気に料金が高くなるため注意しましょう。

 

次にヴェルベットスキンです。

 

 

ヴェルベットスキンの方が、全顔1回20,900円とダーマペン4のみよりもお安く設定されています

 

クリニーク神戸三宮では、ダーマペン4のみではなくヴェルベットスキンを選んだ方がお得ですね。

 

クリニーク神戸三宮は、三宮駅からのアクセスが良くなっています。

 

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-14  ザ・ベガ・トアロードビル5F

西神・山手線「三宮駅」より徒歩5分

西神・山手線「県庁前」駅より 徒歩7分

JR神戸線「三ノ宮」駅より 徒歩8分

 

クリニーク神戸三宮は、ヴェルベットスキンの料金がお安くなっています。

 

逆に、ダーマペン4は2回目以降一気に高額になるため、ヴェルベットスキンを希望している方におすすめのクリニックです。

 

クリックで公式サイトへ

8.神戸アカデミアクリニック


出典:神戸アカデミアクリニック公式HP

 

神戸アカデミアクリニックは、安心かつ安全な治療を患者さんに提案してくれている、神戸大学形成外科と連携しているクリニックです。

 

神戸アカデミアクリニックでは、ダーマペン4の施術は人気メニューのひとつとなっています。

 

ダーマペン4のメニューは、お肌の状態や悩みなどに合わせた薬剤を使ったメニューとなっているため、より高い効果を実感できると好評です。

 

こちらの症例写真は、ウーバーピールというダーマペン専用の低刺激型ピーリング剤を組み合わせています。

 

 

お肌がの凹凸が目立たなくなり、なめらかな印象になっていますね!

 

ウーバーピールは、シミやニキビ跡、色素沈着、コラーゲンの再生、アンチエイジングなど、さまざまな美容効果を発揮できるように総合的に美容成分を配合しています。

 

お肌への刺激が気になるものの、ダーマペン4のみの施術では物足りない方はウーバーピールのメニューを検討してみましょう。

 

他にもさまざまなメニューが用意されていますが、カウンセリング時に医療用の肌画像カウンセリングシステム『re-Beau』を使用してお肌の状態を分析しています。

 

どのようなお肌の状態なのか正確に判断してから適切な治療を提案してくれるため、美容医療初心者でよく分からない方も安心してくださいね。

 

 

気になるダーマペン4の料金はコチラです。

 

 

ダーマペン4×ウーバーピールの料金は、お顔全体で1回28,000円となっています。

 

他のクリニックと比べると少しお高い設定ですが、ウーバーピールがオプションだと考えると良心的な料金とも言えるでしょう。

 

ヴェルベットスキンは1回39,000円なので、相場と大きな差はありません。

 

神戸アカデミアクリニックは、駅から徒歩10分圏内ですが駐車場があるのでお車での来院が便利です。

 

住所:兵庫県神戸市中央区磯上通3丁目1-13 エルグレース神戸三宮タワーステージ 1F

JR神戸線 「三ノ宮」駅 ・阪急神戸線 「三宮」駅 ・阪神本線 「三宮」駅・神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅より南東へ徒歩約10分

神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅より東へ徒歩約6分

ポートライナー 「貿易センター前」駅より東へ徒歩約5分

※駐車場があるので、お車での来院も可能です。

 

神戸アカデミアクリニックは、ダーマペン4と薬剤を組み合わせたメニューが豊富です。

 

ダーマペン4で、より高い美容効果を求める方におすすめのクリニックとなっています。

 

クリックで公式サイトへ

まとめ

ダーマペン4は、ニキビやニキビ跡、クレーター、毛穴の開きなど、多くの悩みを解消へ導くお肌の再生医療です。

 

特に、クレーターやお肌の凹凸などセルフケアでの改善が難しい症状で悩んでいる方はぜひ前向きに検討してみましょう。

 

今回は、神戸でおすすめのクリニックを8院紹介しました、

 

費用を抑えてダーマペン4の施術を受けたい方は、品川スキンクリニック美容皮フ科がおすすめです!

 

相場からみても、他のクリニックからみても、料金はお安くお得感があります。

 

大手美容クリニックとしての実績も多いため、技術面でも安心です。

 

ぜひダーマペン4に挑戦して、なめらかなお肌を取り戻しましょう!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend