GLAM Editorial

2014.11.22(Sat)

リアン・ライムス、カントリー仲間のタイ・ハーンドンとビリー・ギルマンのゲイ告白に号泣!

リアン・ライムス

 カントリー界の歌姫として人気のリアン・ライムス(LeAnn Rimes)が、同じカントリー歌手のタイ・ハーンドン(Ty Herndon, 52)とビリー・ギルマン(Billy Gilman)がゲイであることをカミングアウトした勇気に号泣した。

 タイは20日、米情報番組 「Entertainment Tonight」(ET)でのインタビューで、「カミングアウトしたことを誇りに思い、そして幸せなゲイ男性」だと宣言した。そして同日午後、ビリーもYouTubeに投稿した感情を込めた動画で自身のセクシュアリティを明らかにした。

 タイとビリーの告白に、リアンは号泣するほかなかった。

 「バージニア州のマクドナルドのトイレの中で号泣中。タイとビリー、真実を語ってくれてありがとう」とリアンはツイートした。

 ETとのインタビュー中、タイは自身の性的嗜好を隠すことに全力を尽くしてきたと認めた。その必死の努力には2度の結婚も含まれている。

 「6歳の頃からカントリー歌手になるのが夢だった」とタイ。「それが私の人生、仕事、そして私自身であり、(ゲイであることを)隠し、カントリー界のスターになるためなら何でもやった」

 またタイは2人の元妻たちは真実を知っていたとも告白し、こうつけ加えた。「信頼できる人たちに囲まれていた。『君たちは私の秘密を知っているけど、世間は知らない。だからもう少しの間、他言しないでほしい』と頼んだ」

 一方、ビリーはYouTubeでファンに真実を伝えた。5分超に及ぶ動画で、ビリーはこう語っている。「この動画を作るのは、僕にとってすごく_つらかった。ゲイの男性アーティストであることを恥じているからじゃなく、ありのままの自分でいる僕を恥ずかしいとするジャンル、そして業界にいることを知りながらカミングアウトするからだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend