GLAM Editorial

2014.11.14(Fri)

ロビン・ライト、一回り以上年下のフィアンセとの婚約を解消

ロビン・ライト

 女優のロビン・ライト(Robin Wright, 48)が婚約を解消したと報じられた。

 ロビンは2012年2月から俳優のベン・フォスター(Ben Foster, 34)と交際し、今年1月に婚約を発表した。

 しかしお互いに忙しい毎日が続いて関係がうまくいかなくなり、やがてロビンから婚約の解消を切り出したという。

 「彼女は去年のクリスマスには婚約で夢中になっていたけど、その後お互いのスケジュールが多忙を極めるようになり、彼女は(結婚が)正しい決断だと思えなくなった」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。

 ロビンは今夏、仕事とプライベートを両立させることにうんざりしていると伝えられた。彼女は米Netflixによるドラマシリーズ「ハウス・オブ・カード」シーズン3を撮影中のボルチモアと、元夫で俳優のショーン・ペン(Sean Penn)との間に生まれた長女ディラン(Dylan, 23)と長男ホッパー・ジャック(Hopper Jack, 21)がいるロサンゼルスを往復する日々が続いていた。

 その間、ベンはジリアン・アンダーソン(Gillian Anderson)、ヴァネッサ・カービー(Vanessa Kirby)と共演した舞台「欲望という名の電車」のためロンドンに在住していた。舞台は9月で閉幕している。

 さらに14歳という年齢差も2人の問題を大きくしたといわれている。

 「年の差が手に余るようになっていった」と事情通が説明した。「ベンは未熟なところがある。彼女はもうこれ以上、付き合いきれなくなった」

 ロビンとベンは2011年の映画『ランパート 汚れた刑事』で共演したことがきっかけで知り合った。2人が結婚していれば、ロビンにとってベンは俳優のディーン・ウィザースプーン(Dane Witherspoon)、ショーンに続き、3人目の夫となっていた。

 ロビンは今年、ベンと残りの人生を共にすごすことを興奮気味に語り、交際の詳細を英The Telegraph紙で明かした。

 「今までデートに誘われたことなんてなかった。ただの一度も。人生のほとんどは結婚していたし、その前でさえ誘われたことがないの」とロビンはベンと知り合ってからほどなくして詩の朗読会に誘われたときのことを振り返った。「ベンと私の間には、しっくりくる絆がある。それ以外に表現する言葉は見つからない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend