GLAM Editorial

2014.11.07(Fri)

カイリー・ジェンナー、去年の交通事故で訴訟沙汰に!

カイリー・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 17)は2013年8月、カリフォルニア州カラバサスでメルセデス・ベンツGクラスのワゴン車を運転中、3台の車を巻き込んだ玉突き事故を起こした。

 ここへ来て、カイリーに後ろから衝突された関係者の1人が法的措置に訴えたと伝えられた。

 事故はカイリーが16歳の誕生日から1ヶ月後に発生。彼女が衝突したトヨタ車が、その前のスバル車にぶつかった。

 スバル車の運転手はカイリーの前方不注意だったと主張していると芸能情報サイトTMZが入手した法的文書には明記されている。カイリーの車は母クリス(Kris)の名前で登録されているため、クリスも被告になっている。

 TMZは弁護士の話として、原告の女性は事故で背中と首を負傷したと訴えていると伝えている。しかし昨年に事故が初めて報じられた際、負傷者はいないとされていた。

 カイリーは昨年以降も事故を起こしている。今年8月にはロサンゼルス市内を新車のレンジローバーで走行中に後ろから追突されたと主張。この事故では車に数千ドルの損害が発生したという。

 カイリーにとってこの1年はつらい出来事が続いている。未成年の彼女には現在、唇を厚くする整形手術を受けたのではないかという憶測が流れている。しかし本人に加え、異父姉のキム(Kim)、クロエ(Khloé)、コートニー・カーダシアン(Khloé Kardashian)らも疑惑を否定している。

 カイリーは今週、姉ケンダル(Kendall, 19)の誕生日パーティーに英人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)らセレブの友人と参加する姿を目撃された。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend