ぷれにゅー

2024.02.20(Tue)

美容成分のみで構成された「VCスクワミルク」が数量限定で新発売!

2024年2月20日より、通信販売および全国のショップハーバーにて、美容成分のみで構成された『VCスクワミルク』を数量限定で発売します。この製品は、スクワランをベースにビタミンC誘導体を配合したミルク状化粧品で、肌に潤いと透明感をもたらします。

製品の特長

『VCスクワミルク』は、スクワランとビタミンC誘導体のミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸を特殊な乳化法で配合したミルク状の化粧品です。この乳化法により、スクワランの保湿力とビタミンCの抗酸化効果を最大限に活かし、肌に潤いを与えつつ透明感を保ちます。

おすすめのポイント

軽やかで伸びが良い使用感が特徴の『VCスクワミルク』は、肌にすっとなじみ、しっかりと保湿します。ビタミンC誘導体の配合により、肌のくすみや乾燥を防ぎながら、健康的な肌へと導きます。さらに、ハーバー研究所の無添加主義(R)に基づき、肌に優しい処方となっており、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

『VCスクワミルク』は、肌に潤いと透明感をもたらすミルク状化粧品です。数量限定での発売となるため、興味のある方は早めにチェックすることをおすすめします。株式会社ハーバー研究所が提供するこの新製品で、肌の保湿とケアを一層楽しんでください。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend