ぷれにゅー

2024.02.15(Thu)

伊豆高原に新たな温泉付貸別荘「スイートヴィラ 伊豆高原オーシャンテラス」が誕生

リソル不動産株式会社は、静岡県伊東市に位置する「スイートヴィラ 伊豆高原オーシャンテラス」を2024年2月9日にオープンします。この新しい一棟貸別荘では、温泉のある生活を楽しむことができます。

「暮らすように泊まる」新しい旅のスタイル

「スイートヴィラ 伊豆高原オーシャンテラス」は、リゾート感溢れる開放的なリビングや、最大9名までの宿泊が可能な広々とした空間を提供します。リソル不動産は、「暮らすように泊まる」をコンセプトに、滞在を楽しむ新しい旅のスタイル「リソルステイ」を提案しています。この新施設は、伊豆高原の絶景と共に、温泉を堪能できる特別な場所として位置づけられています。

伊豆高原の魅力と共に

伊豆高原は、大室山やシャボテン公園といった自然豊かな観光地として知られています。「スイートヴィラ 伊豆高原オーシャンテラス」の立地する高台からは、これらの観光地へのアクセスも良く、伊豆の魅力を存分に楽しむことができます。温泉と絶景を背景にした特別な滞在は、訪れる全ての人に忘れがたい体験を提供します。

「スイートヴィラ 伊豆高原オーシャンテラス」のオープンにより、多くの人々が温泉のある生活を手軽に体験できるようになります。リソル不動産は、この新しい貸別荘を通じて、訪れる人々に新たな旅のスタイルを提供し、伊豆高原の自然と共に特別な時間を過ごせる場を創出しています。

イベント概要

・施設名称:「スイートヴィラ 伊豆高原オーシャンテラス」
・所在地:静岡県伊東市富戸1317-168
・広さ:3LDK
・定員:9名
・料金:Daily 42,200円~/泊、Weekly 70,200円~/5泊
・予約開始:2024年1月30日より
・特徴:屋上テラススペースからは伊豆の海と街の景色を楽しめ、八幡野の温泉を使用した浴室を備えています。

関連リンク


OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend