ぷれにゅー

有名占い師ジョナサン・ケイナーの三女、 ジェマイマ・ケイナー執筆「2024年の恋愛運」記事を無料公開!

株式会社ロックミーは、自社運営の12星座占いサイト「ケイナー・ホロスコープ」にてジェマイマ・ケイナー執筆による「2024年の恋愛運」記事を公開いたしました。本記事はどなたでも無料でお楽しみいただけます。

ケイナー・ホロスコープで12星座ごとの運勢を無料で楽しめるサービスが登場!

ケイナー・ホロスコープは、本国(イギリス)caienr.comにて連載されている12星座ごとの「今日の運勢」「今週の運勢」「今月の運勢」「今年の運勢」をプロ翻訳家によって日本語化し、無料で楽しんでいただける人気サービスです。
また、メンバー登録(無料)をすることで、ユーザーご本人の誕生日等に基づいた詳細なホロスコープを作成し、ジョナサン・ケイナーの個人鑑定を再現した「基本性格鑑定(全45,000字超5,500円相当)」を無料で楽しんでいただけるほか、毎週土曜日に付与される無料鑑定チケットを使って、未来リーディング(これから起きる運命のイベントを占う)鑑定を受けることができます。
月々定額の料金をお支払いいただくことで、未来リーディングが見放題となるプランもご用意しています。

ジェマイマ・ケイナーによる「2024年の恋愛運」
URL: https://cainer.jp/article/detail/13?utm_medium=atpress&utm_campaign=love2024

「2024年の総合運」
URL: https://cainer.jp/yearly

占星術の第3子、ジェマイマ・ケイナーの第3子

ジョナサン・ケイナーの第3子。
もっとも率直に自分の意見を述べる子であったため、ジョナサンは占星術の叡知と希望について多くのことをジェマイマに伝え、授け、残した(典型的ないて座であるジョナサンらしいエピソード!)。
愛する父の急逝という耐えがたい困難のなか、一時は占星術から離れて弁護士の訓練ののち一般的な職業に就いたが、日を追うごとにジョナサンの存在を強く感じ、彼から受け継いだ“魔法の贈り物”を多くの人と分かち合うべくチームに参画、さっそく大きな存在感を示している。

イマジネーション×テクノロジーを融合!新しいサービスを自社で企画・開発する企業「ロックミー」

「イマジネーション×テクノロジー」をテーマに掲げ、新しいサービスを自社で企画・開発している企業です。
創造性とテクノロジーをバランスよくミックスしながら、ユーザー体験の質を高めていくことを重視しています。

社名   : 株式会社ロックミー
代表取締役: 小林 宗織
所在地  : 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘4-17
設立   : 2010年8月
Webサイト : https://rockme.co.jp/

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend