カナウ

2022.09.06(Tue)

心理テスト|猫でわかる!あなたの運気を高める方法

猫は古代エジプトでは神聖な動物とされてきました。

また日本ではお店などでお客を呼び寄せる「招き猫」としても有名ですよね。

そんな猫で、実は「あなたの運気を最大現に高める方法」がわかっちゃうんです!

お好きな猫を1匹選んでください。

好きな猫はどれ?

猫

A.伝説にも登場している聖なる猫 バーマン
B.猫の王様! 気品あふれる ペルシャ
C.日本家庭でもなじみ深い 三毛猫
D.美しいトラ柄! ワイルドなベンガルキャット

A.パーマン

あなたに幸運を運んでくれるのは、海外を連想させるものだといえそう。もちろん、外国の言葉も含まれます。
近くにエスニック料理などのお店があるなら、食事に行くとよいでしょう。
また、外国語は聞くのも学ぶのも良し。もし、英語や中国語を勉強したいと思っているなら、今年始めるのがよさそうです。
ラッキーカラーは青。紺に近い濃いめの青でも大丈夫。さらには、行動力のある人と一緒にいると、幸運が舞い込みやすいようです

B.ペルシャ

あなたに幸運を運んでくれるのは、光り輝くものです。
朝起きたら、しっかりとカーテンを開けて太陽の光を浴びましょう。そして夕方、少し暗くなったら電気をつけること。明るくさえあれば、蛍光灯でも白熱球でも構いません。
ラッキーカラーは白。透明でもよいですよ。コーディネートしやすい色なので、毎日どこかに取り入れるとよいですね。さらには、堅実でしっかり者の人と行動を共にしていると、ますます運気が上がるはずです。

C.三毛猫

歴史のあるものが、あなたに幸運を運んでくれるでしょう。
旅行や散歩に行くなら、寺院などを候補に入れてみるのがおすすめ。
また、開運アイテムとしてはレザー製品があげられます。服でなくても、ちょっとした小物でよいので持ち歩いてみてください。
ラッキーカラーは黒と茶色。ダークレッドも運気を上げてくれます。さらには、気まぐれながらも憎めない友達と行動を共にすると、思いがけない幸運に出合える可能性が高まります。

D.ベンガルキャット

あなたに幸運を運んでくれるのは、世の中とのつながりです。特に、発信されている情報はきちんと受信すること。
新聞をとっているのなら、毎日読むようにしましょう。もちろん、インターネットでの情報収集も効果的です。
ラッキーカラーはオレンジと黄色。すべてをその色に統一する必要はありませんが、何か一つ、カバンに入れて持ち歩くとよいですね。さらには、リーダーシップがあって意志の強い人と一緒にいると、ますます運気が高まります。

さいごに

いかがでしたか?
「あなたの運気を最大現に高める方法」が分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend