カナウ

あなたへの印象は?相手の本音がわかる心理テスト

仲のいい友達や彼氏でも、自分に対する「本音」はわからないもの。

そこで、心理テストで相手があなたの事をどう思っているのか診断してみませんか?

この心理テストでは、相手のあなたに対する印象や二人の相性まで分かります。

早速診断してみましょう!

質問「あなたの身近な人を、4人」

あなたの身近な人を、4人思い浮かべてください。
偶然出くわした時、その人はどんなマフラーを着けていると思いますか?
最も重視するものを選んでください。

その人はどんなマフラーを着けていると思いますか?


マフラーの柄

A.愛らしい、水玉模様
B.大人っぽい、斜めストライプ柄
C.優しい雰囲気、花柄
D.神秘的な、星柄
……選べましたか?
それでは、気になるあなたへの本音をチェックしてみましょう!

A:水玉模様のマフラーをつけている人

相手の本音診断、結果は…相手はあなたのことを「とても気が合う人」だと感じているようです。
さらに「あなたにだけは包み隠さず何でも話したいし、そんな自分もきっと受け止めてくれるはず」と思っているでしょう。
とてもフィーリングの合う二人。
二人が話していると、どんな内容でも盛り上がり、話題も次から次に口から出てきます。
あっという間に時間も過ぎてしまうはず。
この楽しくて充実している空間を、相手は何よりも大事にしたいと願っていますよ。

B:斜めストライプ柄のマフラーをつけている人

相手の本音診断、結果は…相手はあなたのことを「向上心が高く、ひたむきな人」だと感じています。
また「自分の言ったことに責任を持ち、必ず最後までやり遂げる意志のしっかりした人」だとも思っているでしょう。
そんなあなたに対して、相手は影で応援してくれているはず。
そして目標に向かって頑張る姿を見て、感化されることもあるでしょう。
「あんなに努力してるんだから、自分も一生懸命やろう!」と思わせてくれる存在。
それがあなたなのです。

C:花柄のマフラーをつけている人

相手の本音診断、結果は…相手はあなたのことを「どんな事でも懸命に努力することのできる人」だと感じています。
そしてそんなあなたを常に見守り、応援してくれているでしょう。
ただあなたは相手のことをそんなに意識していないかもしれません。
相手にとってあなたの存在はとても大きく、何でも自分のことのように喜んだり、悲しんだりしてくれるのです。
これからも影でそっと応援してくれるはずですよ。

D:星柄のマフラーをつけている人

相手の本音診断、結果は…相手はあなたのことを「お互いに趣味が似ている人」と感じているでしょう。
あなたが何気なく見ている雑誌や本、好きなアーティストや音楽のタイプ、洋服の着こなしなど相手にとってもどれも好みのものだったりするのです。
そんなあなたに対して、相手はもっと親しくなりたいとも思っている様子。
あなたの持ち物やヘアスタイルなども無意識に目がいって、素敵だなと思っているでしょう。

いかがでしたか?

相手の本音がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend