カナウ

【12星座別】金運が高まる!スマホの開運待ち受け

スマホの待ち受け画像を変えるだけで金運が上がってガッポガッポ……なんてことがあったら最高ですよね。

たとえ単なるゲン担ぎだったとしても、それが好みの画像なら、いそいそと画像を変えちゃう人もいることでしょう。

もちろん筆者もそのクチですよ!

そこで今回は、12星座別オススメの「金運アップの待ち受け画像」をご紹介します。

おひつじ座……朝日、朝焼け

12星座のトップバッターであるおひつじ座さんにふさわしい金運爆アゲ画像は、朝日や朝焼けなど、昇りゆく太陽のパワーがビシビシ伝わってくる画像。
美しい画像も数多く出回っていますが、もっともピンときたものを選びましょう。

おうし座……金色のリンゴ

食べ物にもお金にも縁の深いおうし座さんにピッタリなのは、豊穣のシンボルであるリンゴを、大いなる豊かさを示す金色で描いた画像。
もともと、お金をガッチリ貯め込むセンスと強い意志の持ち主であるおうし座さんですが、ゴールデンアップルでさらに好調な金運が長続き!

ふたご座……ピンクのガネーシャ像

ここ最近、開運待ち受けとして話題になった、ピンク色のガネーシャ像の画像。
流行に敏感なふたご座さんなら、とうにご存知かもしれませんね。
金運だけでなく、恋愛運や勉強運をも授けてくれると言われるヒンズー教の神様の画像を待ち受けにしておくと、3倍速で願い事がかなうとか、そうでないとか。

かに座……ゴールドの水


かに座さんは、もともと水にもお金にも縁の深い星座です。
水面に描き出される美しい波紋や波、水しぶき、水玉などの写真には親和性が高く、金運をぐっと引き寄せやすくなります。
色は気持ちを豊かにする効果に優れ、お金を呼ぶ力もあると言われているゴールドが◎。

しし座……金の龍

神獣の中でも最強クラスの龍をゴールドで描いた画像なら、悪運を遠ざけ幸運を増強させてくれるでしょう。
ちょっと絵面が怖いけれど、しし座さんなら違和感なく使えるはず!
ただし、龍は大変に気位が高いので、ぞんざいに扱うとへそを曲げてしまいますからご注意を。

おとめ座……5つ葉のクローバー

クローバーというだけでも十分にラッキーなモチーフという感じがするのに、花言葉は「財運」。
本来は実物をお財布に入れておきたいところですが、5つ葉のクローバー発生率は100万分の1と希少なものなので、画像で願をかけたいすね!

てんびん座……白蛇

金運アップ画像ではおなじみの白蛇ですが、見た目が怖い、という人も。
美的センス抜群のてんびん座さんなら、自分にぴったりの素敵な画像を見つけられるでしょう。

さそり座……富士山と太陽

お金の面に関して守りに入りがちないて座さんは、富士山の画像で安定感と安心感を手に入れて。
富士山も運気アップアイテムとしては高い人気を誇ります。
ただし、効果をしっかり感じたいなら富士山×太陽の明るいイメージを選びましょう。

いて座……猫

お金への執着が薄いいて座さんは、浪費がちょっと心配。
猫の画像は悪運からお金を守ってくれると言われていますから、かわいい猫ちゃんの画像を待ち受けにして、さりげなく金運を守りましょう。
招き猫の画像もおすすめですが、左手が上がっているものにすると◎。

やぎ座……宇宙(土星)の画像

お金に関してはかなりシビアなやぎ座さんですから、浪費の心配はないけれど、もっと金運を上げたい欲求も強いはず。
人智の及ばぬ世界からのパワーを感じられる宇宙の画像、中でもやぎ座さんの守護星である土星が写っている画像は、金運を底上げしてくれるそうです。

みずがめ座……ビリケンさんの画像

携帯の待ち受けくらいで運が変わるかいな、と内心では思っているみずがめ座さんですが、その一方ではちょっと気にかかってもいたりするみずがめ座さんには、大阪にある幸運の神さまの像、かの有名なビリケンさんの画像を待ち受けにしてみましょう。
個性も演出できて一石二鳥です。

うお座……白ふくろう

白ふくろうは幸運を運んでくれる使者。
音もなく、ふわりと優しく金運を届けてくれそうです。
優しく清らかな姿、うるうるとした黒い目が印象的な白ふくろうの画像は、うお座さんのスマホにピッタリ。

まとめ

待ち受け画像で何かが変わるとは到底思えない人も多いですが、ポジティブな人のところにはチャンスが集まりやすい、と言われています。
お気に入りの画像を待ち受けにして、日々気分良く過ごしていれば、運も自然に上がるのかもしれませんね。
「やらないよりはマシ」「お守りがわり」に、といった感じで、スマホの雰囲気を変えてみるのも一興です。
(WriterPalm45/ライター)

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend