GLAM Editorial

2015.11.17(Tue)

復縁説が流れるショーン・ペン&マドンナ元夫妻、関係修復に努力中?

マドンナ

 俳優のショーン・ペン(Sean Penn)と元妻で人気歌手のマドンナ(Madonna)の復縁説に拍車がかかっている。

 ショーンとマドンナは1985年に結婚。4年後に離婚するまで、結婚生活はショーンのメディアに対する激しい攻撃で話題に事欠くことがなかった。しかし2人は最近、カリフォルニア州でディナーを楽しむ姿を目撃されており、マドンナの「レベル・ハート」ツアー中に同じホテルに宿泊していたとも伝えられている。

 「2人は再び連絡を取ったり、会ったりするようになったのを心から楽しんでいるよ」とある事情通は英Grazia誌に語っている。「結婚が破たんして何年もすぎているが、2人の結びつきが弱まることはなかった。マドンナはいつもショーンのことを想っていた。2人の関係はまだ終わっていないという感覚が残っているんだ。お互いに独身に戻ったこともあり、別れてからはなかった形で相手に寄り添っている。どっちも今後の展開に気持ちが高揚しているよ」

 25年前に離婚してから、マドンナとショーンはそれぞれ結婚と恋愛を経験してきた。ショーンは女優のロビン・ライト(Robin Wright)と、マドンナは映画監督のガイ・リッチー(Guy Ritchie)と再婚した。しかしそれぞれ再び離婚した後、マドンナは若い恋人たちとの交際を繰り返し、ショーンは女優のシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)と真剣に交際。シャーリーズとショーンは婚約の噂まで流れたが、今年6月に破局した。

 しかしここへ来て、ショーンとマドンナはこれまでの失敗した恋愛を忘れ、よりを戻す努力を重ねているらしい。オスカーを2度受賞したショーンは10月、マドンナのヨーロッパツアーに同行すると報じられている。

 しかし相反する情報も伝えられていて、ショーンはベン・フォスター(Ben Foster)との婚約を8月に解消したロビンと連絡を取り合うようになったとも言われている。

 「今のショーンとロビンは毎日話をしている」と別の事情通はゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「どちらも別れを経験したばかりで、お互いに支え合っている。ショーンがロビンと復縁するつもりでいるのはあきらかだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend