GLAM Editorial

2015.08.27(Thu)

破局したコートニー・カーダシアン&スコット・ディシックに復縁の可能性?

コートニー・カーダシアン

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 36)と、先日破局が伝えられた元恋人のスコット・ディシック(Scott Disick, 32)が復縁する可能性があると友人が明かしている。

 コートニーは7月、9年前から交際していたスコットが元恋人とイチャイチャする写真が流出したため、三行半を突きつけて別居した。しかしその後、別居中とはいえ「お互いに仲良くして」おり、2人に近い友人によると、破局は一時的なもので終わる可能性があるという。

 「2人がよりを戻す可能性はまだ消えてないわ」とこの友人は米People誌オンライン版に語っている。

 しかしコートニーがスコットと復縁するという憶測がある一方、コートニーが24日にツイートした内容ではその逆のことがほのめかされている。

 「狂気。それは同じことを何度も繰り返しながら違う結果を期待すること」とコートニーは物理学者アルバート・アインシュタイン(Albert Einstein)の言葉を引用してTwitterに投稿した。

 コートニーとスコットの間には長男メイソン(Mason, 5)君と長女ペネロペ(Penelope, 3)ちゃん、次男のレイン(Reign, 生後8ヶ月)君が生まれている。すでにお互いへの愛情は薄れているとはいえ、子どもたちを最優先していることに変わりはないようだ。

 「スコットは子どもたちと時間をすごすことに一生けん命努力しているわ」と友人はつけ加えた。

 破局後、スコットはレストランやクラブで目撃されることが多くなった。先週末にはカリフォルニア州マリブで開かれたパーティーに参加。レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)、ナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)、オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)らの姿もあったという。

 「スコットは6人の女の子たちと楽しんでいたよ」とある目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「みんなでSUVで乗りつけて、警備員がずっとガードしていた」

 一方、コートニーは健康維持に余念がない。定期的にジムを訪れる姿を目撃されているほか、先日は実妹のキム(Kim)とクロエ(Khloé)、異父妹のケンダル(Kendall)とカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)、そして母のクリス・ジェンナー(Kris Jenner)と一緒にカリブ海のサン・バルテルミー島での休暇を楽しんでいた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend