GLAM Editorial

2015.03.31(Tue)

夫と離婚バトル中のマライア・キャリー、映画監督のブレット・ラトナーと交際?

 人気歌手のマライア・キャリー(Mariah Carey, 45)が、大物映画監督と交際中と報じられた。

 マライアは昨年、TVタレントのニック・キャノン(Nick Cannon)と別居。しかしここへ来て、『ヘラクレス』などの監督として知られるブレット・ラトナー(Brett Ratner, 46)と熱愛中だと報じられた。

 「2人の交際はここ数週間で進展して、今は真剣に付き合っている」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「アツアツのカップルだよ」

 マライアは27日に、ブレットは翌28日に誕生日を迎えた。Radarによると、2人はカリブ海へ一緒に旅行し、誕生日を祝ったという。

 別の事情通によると、2人は27日、豪億万長者のジェームズ・パッカー(James Packer)が所有するプライベートジェット機でロサンゼルスを出発。楽園のカリブ海に到着すると、ジャクージや8つの特別室を備えた7,000万ドル(約83億円)のスーパーヨット「ウルティマIII号」でクルージングを楽しんだという。

 マライアとブレットは最近、一緒にすごす時間が増えており、ブレットはマライア、ロック歌手のコートニー・ラブ(Courtney Love)の3人でウエスト・ハリウッドにある人気レストラン「Craig’s」で食事する写真をInstagramで公開した。

 「2人とも最高のレディーだ」とブレットは24日に投稿した写真にキャプションを添えた。

 『ラッシュアワー』シリーズなども手がけたブレットはマライアの長年の友人でもある。

 双子のモロッカン(Moroccan, 3)君とモンロー(Monroe, 3)ちゃんを授かったマライアとニックは昨年8月、6年間の結婚生活の末に別居した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend